晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 117
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 14

ベビーカーエルゴデビュー

しおりをはさむ

2016/09/21 23:40:04

  • 9
  • 2

今日の息子君は、いつも通りに戻ってスヤスヤ~な時間がありました~

曇り空で涼しかったので、午前中にスーパーに抱っこひもで行ってみました!
家の中で何度となくつけてるので手慣れたもので特に困ることは、なかったかな?あ、買い物したものを持って歩くのがなかなか、重さを感じたなー前には、息子君。手には、袋ですもんね。もちろん息子君は、スヤスヤと寝ておりました。エルゴ神ダゼ。

その後、帰ってきて家事や料理半分済ませてから、まだ雨降らなそうだし、涼しそうだったし、息子君も機嫌が良さそうなので、ベビーカーでお気に入りの近くのケーキ屋さんまで行ってきました!
家の中で説明書みて練習してからのせて笑。
玄関でのせていったら、あら。そうか。うちって、少し階段があるから、厳しいな。次からは、玄関の外に置いて、そこに乗せてから玄関締めてやろうと思った-!

さて!
しゅっぱーーーつ!!!


おー。なんだかよくわからない顔してる。笑。対面でいたからかわたしの方をジーーっとみております。少し不安そうだな~。じゃ、もりのくまさんでも、歌おうね~あるーひー♪もりのなか~♪
なんか、ベビーカー押してると
歌うたいたくなりますヾ(o´∀`o)ノ
横を通ったおじいちゃんが可愛いね~だって。
ありがとうございます~
はじめての横断歩道にちょっぴり緊張しつつ無事クリア!!よしよし。

ケーキ屋さん到着!!
ちゃんと、ベビーカーもとおれるようになってて、ハロウィンのお菓子買えた~☆
ここでも、可愛いね~って。
嬉しいね、息子君!
さ、帰ろ~
途中ご近所さんの子どもたちに会って、少し立ち話ししてたら、泣き出しちゃってあらあらもう疲れちゃったかな?
と思って家に帰ったら、

ウンチどばどばでした_| ̄|○ワオー!!すまん、気づかなかった~(-ω-;)ちょっとだけだしなーとおもって布オムツで出かけてたから
なおさら気持ち悪かったね_| ̄|○
おむつかえたら
スッキリな顔に戻りましたとさヾ(o´∀`o)ノ

こんな感じで初ベビーカーデビューは、地味に終わりました~
いろんな人に話しかけてもらえるんですね(∩´∀`∩)なんだか微笑ましい気持ちになりました!

また天気が涼しいときにいこうね!息子君、ママとデートだよ~(●´∀`●)いつまで一緒にいってくれるかな??

今日もよく寝ております。

おつれさまでした!
おやすみーなさーい(*・ω・人・ω・*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリーさん(32歳)ID:5233079・09/22

    アメリーさん
    ほんとそうなんですね~!
    赤ちゃんが人を惹きつけるってこと身をもって実感しました(*´ω`*)
    これからベビーカーもっと上手に使えるようになりたいです!
    アメリーさんここのところ冷えてきたので風邪などひかぬようにしてくださいね(ゝω・)

  2. アメリーさん(34歳)ID:5228993・09/22

    赤ちゃん連れだといろんな方に声かけられますよね!
    それだけ赤ちゃんって人を惹きつけるんだと思います(*^^*)
    私は話し掛けたりはしませんが、よその赤ちゃん見ては癒やされてます(〃ω〃)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3