いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 206

2016/09/21 10:30:24

  • 27
  • 10

おはっす〜


今日も寒い...昨日今日と寒いよ〜( ´⚰︎` )


今日は長袖着てます。一昨日まで暑かったのに〜


気温の変化が激し過ぎてついていけません。


また暑くなるらしいし...はぁ(´・ω・`)





さて、只今安定の半身浴。


今日も前回と同じ、39℃。


寒いから上は着たままです。


なのでいつもはみぞおちまで浸かるけど、今日はその少し下。


温度が低いので、いつもより少し長めに入ろうかな。






さて、昨夜。


ムフフ♡ありましたよ〜


一昨日、あまりにあっけなく彼だけイキましたのでね。


でもね...結果、あまり変わらず(;゚∀゚)


でもイかせてはもらったので、良しとします←


2日連ニャン♡はもう疲れるなぁ。


昨日も最初乗っちゃったし。


しばらくゆっくりでもいいや〜


でも中出し週間だからなぁ...もったいないオバケが出てくるなw


今夜は接待があるようなので、帰りは遅いみたい。


明日もいないし...とりあえず二日間は無さそう。




明日って祝日なんだね〜。また学校休みか...


彼は明日も一日いない予定だし、何しようかな〜





真ん中モッコリ水曜日♡


今日も楽しい一日でありますように♡




あ、次男はマッスル目覚まし時計で無事に起きられました(*´艸`*)




.

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5223623・09/21

    エミリさん

    本当寒〜い!ここ数年気温の変化が激しすぎるよね〜(´・ω・`)

    二連ニャンでした(*´艸`*)
    がしかし、三連ニャンはキツイっす〜 腰が、腰がぁ〜( ´⚰︎` )

  2. エミリさん(100歳)ID:5223094・09/21

    こんにちは♪
    本当に今日は寒いですよね(>_<)
    私の住んでる所でも寒くて寒くて
    もう炬燵を出そうかと思っちゃいました(笑)。

    やっぱり二連チャン♡でしたね(//∇//)
    あっ、違った二連ニャン♡♡でした(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
    今日もモッコリ水曜日なので、
    目指せ!!三連ニャン♡♡(〃艸〃)♡
    我が家も頑張っちゃいま―す!!!

  3. はるさん(52歳)ID:5222049・09/21

    アミさん

    太陽出てるの〜?いいな〜!こちらは一日曇りだなぁ。

    あみちゃんは仕事場にストレスちゃんがいるもんね。おやすみの日は心も休めてね♡

    連ニャン♡疲れた(;゚∀゚)さすがに今日は無理だよ〜

    なんつって、また乗っちゃったりして?(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3