ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 136

あまのじゃく

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/08 11:07:27

  • 24
  • 8

かまってよ。

でもそれは自分の都合のいい時だけ。

めんどくさい妻だと思う。


(けどそれもかわいいらしいのだ。(*´艸`*))






hughさんは、かわいそうなくらい暑がりで、夏の間は暑さが理由で、行ってきますの抱っこしてくれなくなる。

当然シンデレラの朝もない。



このところ暑さが和らいで、スキンシップが増えた。

毎朝シンデレラ。
うふうふしちゃう。

(起きるべき時間の少し前に、夫の抱っこと優しいキスで目覚めて、そのままうつらうつらすること。その間 頭にはシンデレラの朝のセリフが流れること。)








最近ね。

スキンシップが増えたのは、素直に嬉しいのです。嬉しいんですけどね。



休みの朝は、ゆっくり寝たいのである。
気がすむまで。



なのに。

腕枕でぎゅっとしながら
頭をなでながら
髪にすりすりしながら。

マスク越しにささやく人。




ティ。お茶しよ。

ティ。ね。お茶入れてよ。

ティーーーちゃん。一緒にお茶しよ。

ティと一緒にお茶したいな。

ティ起きてくれたらかわいいのになぁ。





しつこい (๑¯ ³¯๑)

寝れやしない。






むーー。

わたしの風邪がうつってしんどいんだし。

ここは起きてやろうか。







梨と柿をむいて。

hughさんがそれを食べている間に緑茶を入れる。



ティ!さすが!
なんで日本茶ってわかったの!



と喜ぶhughさん。




だってね。
おかんから送られてきた、きんつばと六方。
あれが食べたいに違いないんだもん。





起こされた不機嫌が抜けずに、無言&無表情でお茶を入れるわたしをぎゅっと抱っこして、頭をぽんぽんする。

そして一言。



『頭ぽんぽんされると喜ぶんだろ?』





(´゚艸゚)ププッ

今さら何情報ですかっ⁈







笑わせてくれるのも
温かい気持ちも
腹立たしいのも

いろいろくれるのはやっぱりわたしのhughさんだ。おもしろい人だ。





ところで。

頭ぽんぽん。

わたしはそんなにトキメキませんけど。
世のみなさんはやっぱり好きなのかしらん。







***


プチ情報。

きんつばと六方は、桂離宮近くの仲村軒のもの。

おかんの大好きなお店。
おかんは月1くらいの高頻度で通ってまする。

夏は週一くらいで氷食べに行ってたみたい。
どんなけ好きなん⁈

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5384922・10/11

    みうりん❤︎
    おー。ということはだよ??
    嬉しがるのは主にお若い衆・・ってことかしらん。(゚Д゚)?

  2. みうさん(45歳)ID:5383780・10/11

    頭ぽんぽん、私は好きじゃないかも。
    そんなにされたことないけど、むかーしされた時、嫌だった。
    相手によるかもね😝

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5375440・10/10

    スズらん❤︎
    やーん。仲村軒わかる人いた!!笑
    去年帰った時に連れてかれてね。駅からまぁまぁ歩くし、他に見るとこないのに、おかんめちゃ通ってんの!にゅうめん美味しかったなぁー。自生よもぎ・・❤︎

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3