はじめてママのメモ

円錐切除手術の後、妊娠→出産\( ¨̮ )/ ママ初心者のメモブログ。

  • 記事数 158
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 37

生後100日\(^o^)/

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/21 08:32:11

  • 2
  • 0

昨日、33歳の誕生日を迎えた私!
けど、旦那は昨日から出張で今日の深夜まで帰ってこない。
ひーん(>_<;)

今日は、おにぎり娘 生後100日!
明日は旦那の誕生日なので、ぜーんぶ合わせて22日にお祝いします♡
お食い初めのメニューはなんとなーく頭の中で固まってて、今日から作り始める予定です!
ってできるかしら…(^ω^;)


昨日、ロタウイルスワクチンを予約してたので、初めての病院に行ってきました。
若くて健康的な色黒でスポーツマンって感じの先生(武井壮と的場浩司足した感じ)で、話し方も対応も丁寧で優しくて好印象!

今後の定期接種は全部この病院でお願いしたいと伝えてあったので、なるべく楽になるように今後のスケジュールを立ててくれました。

今回、4種混合も受けれるよーって提案してくれたので、まさかの注射…
注射の直前まで愛想ふりまいてたので、かわいそうになってくる(笑)
ロタの飲むやつは、なかなか飲み込んでくれず、舌で押し出そうとして大変そうやったけど、
「 たっかいワクチンやからベーされるのは勿体ないからね」って、看護師さん頑張ってくれた(笑)


台風でずぶ濡れになりながら家に帰ってきて、
風邪ひいてないか、お熱出ないか心配やったけど、大丈夫そう。
突然、寝ながらニヤニヤ笑いながら「ハハハハッ」て笑い出した。
もーびっくりするやん!!笑


ふたりっきり2日目!
今日もかしこくしててよー(>_<)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3