エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 877

女芸人デブタレやホモレズ

しおりをはさむ

2016/09/21 03:51:56

  • 19

渡辺直美って声が好きで、J-WAVEのラジオ番組とか、ラップ対決してたり、ほんと面白い。
ブンブンブンとかよく言う。
早死にしないでほしい。

歩きながら、ベッキーの穴埋めに出まくってる、サンミュージックの、メイプル超合金について考えてたんだけどさ、バイセクシャルで、いつも笑顔の金髪全身赤の男と、超太って立ち上がるのに指にマメができてる女の組み合わせあるじゃん、最強だよね。

漫才をユーチューブで見ると、太っていることがほとんどネタになってなくて、上方漫才なら
、ハゲとかチビが話題になってしつこいのに、メイプル超合金は、ならない。たまに、平均体重底上げ大臣、とか言ってるくらい。

なんで130キロの安藤なつや、マツコデラックスや、渡辺直美が人気かと考えてみたら、女が痩せなくてはいけない、という脅迫感にとらわれて生活してるというのに、それを一切無視して食べまくりでああなってるから、その豪快さがみんな羨ましいんだろな。
自分を許した人、というおおらかさ。
安藤なつは実際少食らしいけど。
でも、自分の発する熱と水分でスマホが水没したり、デブだから困ってるエピソードはたくさんあるのにもかかわらず、だから目標70キロになります、とか言ってない。

どこかみんな羨ましいよね、実は。
痩せなくてはいけない、ってオチになってない。あっち行けデブ、みたいにイジメもあったかもしれないのに、全然笑ってる。
渡辺直美なんか、アメリカだとガリガリ、とか言っちゃってるし、もはやアートの幅が広がる一方で、人の考える美しさの概念を壊してる。

常識はずれなんだよね。
明らかに不健康だよね。
見下されても笑いで儲けてる。
あのカズレーザーにしてもど変態。
私からしたら、AIDSになるなよ、って感じ。
肛門と膣がオッケーな奴が危ないわ。

最近は、バイセクシャルより、セクシャルフルイディテイという単語がカッコいいみたいな風潮。

オシャレじゃないのに、ヘンテコな組み合わせなのに、直美ちゃんオシャレ!って絶賛したりしてる人の気持ちの奥底には、いや自分は絶対マネしないけどね!っていう、優越感があるから、それも恐ろし。

オカリナや森三中の黒澤も、相方に合わせるかのように太っていき、柳原可奈子どこいった?みたいになってる。あ、春菜って人も太ってたな。

だらしない人や節制しない人を見ると、みんな安心感じるんだな、多分。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3