妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 956
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

29W0d

しおりをはさむ

2016/09/21 01:42:18

  • 7
  • 0

早いもので、今日から29週に
入りました。
30週まであと少し。


なんか30週だと残りわずかかーなんて
思いますね。
あと出産まで2ヶ月半です。

仕事も来月で終わります。
なんだかんだあっという間。

職場の仲間が来月は送別会を
開いてくれるそうで
今までは自分がやってきた立場だったのに
される側になるなんて不思議な気持ちです。


やっぱり寂しいけど
新しい家族との生活中心になるんだなぁと
人生の節目のような感覚です。

しばらくは外の世界から遮断される
生活になるだろうし。
友達にもなかなか逢えない。

なので、今月と来月は
色んな友達に声をかけて会う約束を
しています。

しばらく会ってない友達とかにも。


赤ちゃん中心の生活、
自分にとって想像もできない。

自分より大切な存在ができるって
凄いことです。
私がずっと躊躇していたこと。

父によく言われました
「子供がいる人生は頑張れる」と


子供産まれてから父は飲み歩くことを
ぱったり辞めたそうです。

仕事もよりハードに増やして頑張るように
母も「お父さんはリサが産まれてから
変わった」と言ってました。

私もそうなりそう…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3