ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 1952

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/22 10:10:49

  • 110
  • 10

朝晩と、すっかり涼しくなり
秋ですね。。


もうすぐ冬がやってきます。


寒くなると、
きっと毎年思い出します。


不倫が発覚した時のこと。。。



秋といえば、、、


運動会です...


地区で行われる運動会がもうすぐ。


憂鬱です。。


100%あの女も来る。


しかも、目立ちたがりのあの女!!
ぜっっっったい!!!!!
色んな競技に参加する!!(><)


しかも、陸上の指導者なだけあって
ケタ違いに速すぎます( ;∀;)


一緒に走るようなことになれば
100%負ける。


まぁ、年代違うので
多分大丈夫ですが、、


リレーなんかになると
どばーっと招集所で待機なので
絶対、至近距離で会うことになります。


顔を合わせるかと思うと
吐き気がします。
そして、あんなクソ女に
何事も負けたくないです(T^T)


出来れば、もぅ私は行きたくないですが。。


うちの地区
走れる年代の人が本当に少なくて。。


しかも、ようくん
選手集めを押し付けられて
毎晩、近所に参加をお願いに行っています。。


「りこが居ないと、俺 何も出来ない💦」

と、泣きつかれ

元々は、私の地元なので
手伝わないわけにもいかず。。


行くしかないです...(lll-ω-)チーン

そして、ガチで走りますεε=(((((ノ・ω・)ノ


まともな精神で
1日耐えられる自信が、全くないです(泣)


どうしたらいいんでしょうか。。


何とか関わらずに。。。


無理ですよね~~。


ようくんも


「りこ、きついよね?
出場、やめといたら??」

くらい言ってくれたらいいのに。


「え?りこ出ないと誰もいないよ?」


だって。


「あの女と走らなきゃならなかったら
負けるから嫌。
あんな女の背中見て走りたくない」


「いや、勝てるわけないでしょ!笑
そこ、対抗しなくていいから。笑
あの人は、陸上選手だよ?

ほら、球技だと
りこ絶対負けないじゃん」


「なにそれ。
慰めてるつもり??」


「りこが勝てることの方が
たくさんあるでしょ?
あの人は、走るのが趣味なんだから。
それは、勝たせてあげないと

逆に、それしかないんだから」


「、、、、、」


嫌。


負けず嫌いの私は
大っ嫌いなヤツに負けるのは

やっぱり嫌です。



しかも、ブス。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5235968・09/23

    ダリアさん

    なんか、そこに私が行くことで
    どれだけのダメージを受けるのか
    想像できないんですよね。彼は。

    思わず"ブス"と発言してしまったやりとり
    機会があれば、お披露目します。笑

  2. ダリアさん(99歳)ID:5232420・09/22

    お返事ありがとうございます✨
    楽しみなはずの運動会に不安を感じさせるなんて…ようくんめっ!ヽ( `皿´ )ノ
    『よりによって、あんなブス!!』
    のやりとりをぜひblogにしてください。笑

  3. ウメコさん(33歳)ID:5232248・09/22

    ダリアさん

    コメントありがとうございます(*^^)
    私の心は、安定期です。笑

    運動会でどうなるか、、
    不安ですけどね(><)

    どこか今までは、
    健気に過ごす自分に酔っていた部分もありましたね。
    あとは"そんなんだから不倫される"
    と思われるようなことも
    言いたくなかったし、、

    吹っ切れた今は
    言いたい放題です!
    ようくんにだって言います!
    「よりによって、あんなブス!!」
    って!ヾ(*ΦωΦ)ノ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3