鬼嫁なんかじゃない

一生懸命妻&母してたら旦那に浮気されました…離婚せず幸せな家庭を築き直したい。

  • 記事数 37
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 6

子供たちとのおしゃべり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/09/20 21:47:28

  • 2
  • 0

今日も旦那がいない♪





元々旦那は毎日夜遅く帰宅するタイプでしたが、最近も相変わらず毎日夜遅く帰宅&出張多でほとんど家にいません。






心配のタネが多い状況。といえばそうだし。



旦那元気で留守がいいの極み。といえばそうだし。




少なくとも今の私にとっては後者です♪





子供たちと気ままに生活していける、幸せ。




環境・状況がどうであれ、自分次第で人生楽しくなるんだなぁと身をもって体験させて頂きました!




…今日も子供が可愛い!




3歳の息子とのピロートーク



「ママはメガネしてるよね〜」と息子。
私はメガネをかけてます。



目が悪いって不便だよなぁ〜と思いを巡らしながら、息子に「ママあなたたちには目悪くなってほしくないな〜」とこぼしました。





すると息子、「はいはい、そうはならないからね〜そういうんだったら。」





…軽くあしらわれた感がなんだか笑えました。




可愛い奴め。






この調子じゃ息子に諭される日も近いな〜^_^;

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3