ブログランキング22

春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 615
  • 読者 2620
  • 昨日のアクセス数 16629

つけない

しおりをはさむ

2016/09/20 16:23:25

  • 332
  • 0

帰ってすぐに悠はお風呂に入り、そのまま全裸で出てきた。




眠れずに悠のお笑いのDVDを見ていた私は、全裸でキッチンでお茶を飲む悠を二度見した。



「服着なよ!」


「どうせ脱ぐからいい。」



そして、ぐびぐびお茶を飲み干すと、お姫様だっこされて寝室へ連れて行かれた。


「浜田アンナさん、いいですか?」


「はい。♡」



照れながら始まったエッチ。



まだ籍入れてないけどね。




そう、決めてたことがあったんだ。



結婚式おわったら、着けずにしようって。


私も悠も早く子どもが欲しかったから。



ついに、初めて、二人の間に何も壁がない状態でする。




前戯もそこそこに、、、笑

というのも、なんかお互いめっちゃ興奮して、私もいつでもスタンバイおっけいだし、


悠はぶっちゃけお風呂から出てきた時点でスタンバイおっけいだった。




そして、、、、いよいよその時が、、、。



グググっと中を押し広げながら悠が進んでいく。



何これ、ヤバい。


「悠、、、、ゴリゴリする、、、」


「これはヤバい、、、、。もう出る。」


「ダメ〜!!」


「う、うん、さすがにまだ出ないけど、あんまもたないと思う。やべー。」


悠がゆっくり動くたびに、中がこすれて声が出ちゃう。



悠がだんだん早く動く。


ぅ、、、、くっ、、、、、はぁ、はぁ、、



悠の苦しそうな顔がたまんない。



でも私も全然余裕ないよぉ。





ぐっと奥を突かれる。


キャァ!


そのままズンズン奥を突かれる。



ぁ、、、いゃぁ、、、、あ、あ、あん、ぁ。



「アンナ、いくよ」

「うん。悠、、、、」










悠の腰の動きがどんどん早くなる。


そして、


ぐっと奥に押し付けられたと思ったら、


私の中で悠のが、ドクンドクンと波打った。



そのまま悠が快感に耐えてる。







初めての生エッチは、お互い、とんでもなく気持ちよかった。










そして、悠が離れて、アレが抜かれた。




「アンナ大丈夫だった?」


「うん。気持ちよかった。」


悠は自分のを軽くふいてきれいにしてる。



あれ、ちょっと待って、私この後どうするの?





仰向けだったので、体を起こしてみた。



すると、、、、、。




すみません、ここから先は書くのやめます(^^;;






きゃーっ!!!



うわー!!!



ティッシュー!!!!







大騒ぎの初生エッチでした。笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 公園1

    2015/09/14

    「俺のものってことは 俺がなにしてもいいってことだよね?」...

  2. 走っても騒音レベルの哲郎が…静かにエッチなんてできるわけも...

  1. もうひどく濡れているそこにやっちゃんのモノをあてがい中に入っ...

    あの頃

    • 23
    • 0
  2. 「ダメぇぇ...や...あぁん...」腰をホールドされ、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫を本気で怒らせてしまった
  2. 実家が貧乏で彼を呼びたくない
  3. 夫が「そのまま孤独死すれば」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3