ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/20 12:37:20

  • 97
  • 2

ながーい、ながーーーいSEXでした。


ようくん、なかなかイカなくて。。


聞いてみたところ、、


朝から、3回自分で抜いたって!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱


私はイキ過ぎて、ぐったりでした。。


「手でやってあげる。。」


「え?もぅいいの?」


「い、、いい。。」


ようくんも、なんだかんだ
結構、限界だったらしく
手でやったら、すぐに出ました。笑


まったりしながら


「俺ってこの先、、どんな人生になるんだろ。。」


ボソッとようくんが言いました。


「どうなりたいの?
今のままじゃ不満??」


「いや、結構幸せ。。
なんだけど、、、」


「ど???」


「心がポッカリ。。
なんなんだろ。このモヤモヤ感。」


「あぁねぇ。。

そのモヤモヤは、一生抱えて生きてってもらわないと。
綺麗サッパリ忘れて、何もなかったみたいに過ごされても、私嫌だし」


「そっか。。そうだよね。。」


「むこうだけだよ。
綺麗サッパリ忘れて、新しい人生歩めるのは」


「え?むこうはもぅ関係なくない?」


「だから、関係ないから吹っ切れるって。

新しい彼氏見つけて、時間が経てば
むこうには、傷も何も残らないと思うよ?

あの時は辛かったな。で終わりでしょ。

でも、私達夫婦には、一生残るじゃん。
2人で抱えていくしかないよ」


「そうだよね。。うん。。」


「ようくんのせいで
不幸になったーーーー」


「、、一生償いますm(_ _)m」


「たのしみ~♡」


そんな会話をした次の日

YouTube見ながら、大笑いするようくん。


どこにモヤモヤがあるんでしょうか??


「ようくんって、悩みあるの??」


「あるよ!」


「例えば??」


「嫁が、イイヤツ過ぎて。可愛すぎて。。」


「、、、嫁がイイヤツなのに
それに自分が応えてあげれないから悩みなの??」


「そうだねーー」


「はぁ??応えろよ💢」


「え、、!ごめん!応えるよ?」


当然だろ!
いつまでも甘えてんなよ💢


と思いながらも


笑顔で
ちゅー(*´ω`)ε`*)しました。笑


全く期待してませんけどね!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5288937・09/29

    クリスティーさん

    ありがとうございます!!(T^T)✨

    雨よ降れ降れ~☔ですヾ(*ΦωΦ)ノ

  2. クリスティーさん(45歳)ID:5229305・09/22

    負けさせたくないわ!
    せめて、雨で中止になっちゃえばいいね(*´ω`*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3