ケイさんのブログ

  • 記事数 146
  • 読者 150
  • 昨日のアクセス数 31

誰が悪いー5ー

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/23 14:29:37

  • 39
  • 7

「、なんかさ、、


その話、
にわかには信じがたいね。」

「いや、そうです、



俺もこの間までは
半信半疑でしたもん。



でもね、
やっぱりいたんですよね、、
奥さんに相手。



俺、
パワーモーニングで
◯◯◯ホテルの
モーニング食べに行った時、、



ロビーで
江藤さんの奥さんが
ソファに腰掛けてたんで、

あ、江藤さんと来てるのかな?
って


目で少しだけ追ってたら、、」


「お相手違ってた、と。」

「そうなんですよね、、、



はぁぁぁ、、、
もうこれね、

誰が悪い?って感じに
僕の中でなってしまってて、、」


「ふぅん、、、



誰が悪いか?は
それぞれの立場から物言えば
変わってくるよね。



でも




一つだけ明らかなのは



誰「が」悪いか?は別として
誰「に」悪いか?って言ったら



小倉さんの子どもさんたちだよね。



江藤さん家は
大人がお互いの了解のもとだし、
そっちはいいけど

小倉さんは
お子さんいるし、



旦那さんはすごく忙しい人だから
気が付いてないのかなぁ、、、。」

何気なく私が言うと、


「、、あの、、


小倉さんのお宅も、、」



え?
お宅「も」って、、


「ま、さか、、、
ダブル不倫、、?」



「、はい。

そうらしいです。」




正直、ここGTのブログでは
真偽の程は定かではないけれど
不倫した、された、の記事が
そこここにたくさんある。


でも、まさかこんなにも
たくさん身近にごっそりあったとは、、



「え、


小倉さんの旦那さんも、なんだ、、」

「あれ、、

けっこう有名な話みたいですよ?


さっきの
受付の女の子達も
知ってましたし、。」



、えええええ〜っ!?





、これ、



本当に
誰が悪いんだ?


こんな
終わりのない
泥沼みたいな話を

気軽に聞くと言ってしまった
自分を呪ったけど、



後の祭りだった。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. しのさん(99歳)ID:5237205・09/23

    ケイさん

    なるほど〜!
    会議を兼ねたものもあるんですね♡
    詳しく教えていただき、ありがとうございました(^O^)

  2. ケイさん(47歳)ID:5237180・09/23

    シノさん

    ホント、
    罪の無い子ども達に
    悪いと思えよっっ!です( ̄Д ̄)ノ

    この場合のパワーモーニングは
    「営業会議を兼ねた朝ごはん集会」
    といったところです。

    相川さんは
    金融機関にお勤めで、
    毎週金曜日の朝、
    パワーモーニングがあると
    言ってました( ´ ▽ ` )ノ♡

  3. ケイさん(47歳)ID:5237178・09/23

    ベスさん

    これが今の世の中で
    普通に起きてる現実かと思うと

    ショックすぎます。

    モラルもへったくれも
    無くなったのでしょうか、、
    ´д` ;

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  2. ママ友いないと子が可哀想なのか
  3. 実家が貧乏で彼を呼びたくない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3