熟年夫婦の危機

不倫する夫との共存

  • 記事数 159
  • 読者 2564
  • 昨日のアクセス数 301

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/20 11:28:43

  • 81
  • 1

女の人は、結婚して母になり、子育てをする。
嘘をついてはいけない、他人の物を盗んではいけない、相手の立場になって考えなさい、人を傷つけてはいけない、などと言い聞かせて子育てをする。
自分は見本として生きていく。
朝晩の食事に気を使い、身綺麗な洋服着せ、整頓された部屋ですごさせる。
放棄することはできない。
いつも子供のことが頭の中にある。
人の道に反することは出来ないようになっていく。

男の人は、外に出ればただの男。
異性と気が合えば連絡を取り合う、食事にも行く、相談にものる、チャンスがあれば口説く。
そして、人の道を踏み外す。


瀬戸内寂静さんが言ってました。
恋なんて雷のようなもの。
結婚していても雷は落ちてくる。
するならば、命懸けでしなさい。
でも、人の不幸の上に成り立つ幸福はない。

お互いの配偶者にバレたらキッパリやめましょうね!
やめれないなら、駆け落ちでもなんでもして、目の前からい居なくなりましょう!

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. まひろさん(86歳)ID:5212911・09/20

    瀬戸内寂聴さんも 不倫してましたからね あの人は自分の人生観を語ってるだけで 結局逃避行しても 連れ戻されるがおち!!

    その後は地獄なんだよね 残されたものは特に

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3