いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/09/20 10:40:44

  • 28
  • 4

ねぇちょっと聞いて〜!


すごいの!Amazonてすごいね!




昨日ね、次男が注文してた目覚まし時計がAmazonから来たの。


時計の上にマッスル人形が乗ってて、動くやつなんだけど。


それがね、人形が一体動かなくて。


昨夜その旨を返品交換の所からメールした訳。


んで、返品するために梱包しなきゃ〜 と思って、さっき梱包し終わったら...



ピンポーン!


『Amazonです。荷物のお届けです!』


えぇーーー!!!


昨夜よ?昨夜。動作不良の為に交換したいってメールしたの。


しかもまだ送り返してないよ?


なのにもう交換の品がキターーー!!!


Amazonすげぇな...さすがAmazonだよ。だからみんな利用するんだよな。


なんだか驚きと共に関心してしまった。


仕事が早すぎるぜ。Amazon。






.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5220965・09/21

    ヒロさん

    Amazonは安心して買い物できるよね。注文した日に来たりもするし、早く欲しい時は助かる!

  2. はるさん(52歳)ID:5220959・09/21

    スージーさん

    Amazonすげーぞ!その日のうちに来たりもするぞ!Amazon最速!

    目覚まし時計、パンチありすぎて時計なんだかおもちゃなんだかよくわからない(笑)今朝ちゃんと起きてたよ。

    東京、台風の影響全くなし〜!夜中雨風は強かったみたいだけどね。

    九州四国はひどい被害だね。さっきもニュースでやってた。みなさん早く元の生活に戻れるといいな。

  3. ヒロさん(88歳)ID:5220905・09/21

    Amazon!!さすがですね!
    早いし対応が良い♡
    ウチもよく利用します( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3