ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/20 08:02:53

  • 83
  • 2

お風呂から上がった ようくんは
全裸で寝室へ入ってきました。笑


「おまたせ~♡」


「あはは!笑 やらない教はどうした!?」


「だって、りこがしたいんでしょ~♡」


「はいはい。そうですね」


ゴロンと横になったようくんのモノを
さわさわしてから、そっと口に入れた。



「あぁ、やば。。
りこ、、こっちきて、、?」


俺も舐めてあげる。のサイン。


「え?何で自分は動かないの?笑
なんでそこまで受け身??」


「いやなら、いいよ」


めんどくせぇーーー
何様???


「いじわる~。。」


ようくんの顔に跨ると
ジュルジュル音を立てて、舐め回してきました。



不倫騒動後
SEXは、数え切れないほどやったけど
ようくん、ずっと舐めてくれませんでした。


舐められること、好きだったわけじゃないんですけど
なんか、心の距離を感じていて。。


前は、私に性欲がなくて、なかなか濡れなかったので
舐めないと、挿入出来なかっただけなのかもしれないですが、、


久しぶりに、やってもらって
嬉しくて。。


なんだか、"どーでもいい"
と思う気持ちと
"やっぱり大好きだな"って気持ちと。。


やっぱりまだまだ
ようくんに振り回されてるんですよね。。


だけど

ようくんの冷たい態度に
苦しくなることがなくなったので
気持ちの浮き沈みは、ほとんどありません。


というより
笑い飛ばしたり、聞き流したり出来るようになってから
ようくんが冷たい と、感じることがなくて。


まぁ、受け止め方次第なのかな。と。



ようくんのことが

"好き" か "どーでもいい" か。

今は、それだけです。



それでも "嫌い" にはなれないところが

悔しいですけどね。。...(lll-ω-)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5220904・09/21

    ローラさん

    コメントありがとうございます(o^^o)

    ほんと、"受取り方次第"ですね(^^;;

    言葉の裏に隠された真意なんて
    本人にしか分からないわけで、、
    自分の都合の良いよう、解釈するのもありですよね(*^^)

    ローラさんの恋が実ることを祈っています♡

  2. ローラさん(31歳)ID:5214521・09/20

    何でも受け取り方次第ですよねぇ…
    私は片思い?の人に、会える日があるか誘ったんですが空いてる日がないって言われて凹み気味です…笑
    受け取り方次第って考えたら、ホントに空いてる日がなくてそう言うしか仕方なかったのか、私の気持ちが本気なのか試されてるのか(過去の恋愛でまあまあ痛い目にあってる人なので)…もぅ前向きに勘違い気味で調子にのってうまくいくって信じたい!!( ・ิϖ・ิ)
    りこさんとは又パターンは違いますがこのブログ好きなので「受け取り方次第」っていうとこに反応してコメントしてしまいました(^^)/
    諦めなーい!!って勢いで恋実らせたい…実ります!
    こんなコメントで失礼しました笑

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3