コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1753
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1066

2016/09/20 03:11:46

  • 14
  • 8

おはようございやす。
9月20日、火曜日の朝っす。
ってか、夜中っす。

いやー、雨っす。
昨日の夜からずっと雨っす。

夕べご飯食べて、寝たのが9時前で
その頃からしとしと降っては居たデスが
只今はワシが目覚める程度の結構な雨っす

朝になったら帰るんだけど
帰る前に果物買いてぇにゃーと
思っておりやす。

宿の朝ごはんが8時からなんで
出発は良いとこ9時頃か
それから、この間、お友達に聞いた
直売所に行ってみようかにゃーと
思っておるんだけど

わしの宿は有明神社の側で
直売所まで車で移動すると30分くらいか?

果たしてこの雨でも
直売所には品物は来るのでせうか
わっかんねーっす

前回来たときは
大王わさび農園でわさびを買った
が、あそこよりも、町中のちっちゃい
お店の方がいいかもね?
なんて話もあり

ま、そこは良い感じに
お買い物をして帰るデス

直売所にお出かけのしぅは
ワシと楽しくニアミスしてくらはい←
紺色のしましまの5Lを見かけたら
それがワシだ、気をつけろ(≧◇≦)

さて、起きるには流石にまだ早ぇから
もうひと眠りしやすかねぃ
起きたら雨が弱まるか
あわよくば雨あがってくれてると
有難ぇんだがな(*‘ω‘ *)
お天道さんしだいか。

皆のしぅは、今日はお仕事かや?
お天気が気になるデスねぃ
こんな日は交通情報に気を付けて
くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい

今日もいつも通り
健やかなる一日を
らぶ(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5215487・09/20

    ミツキさん
    おぉー、台風てーへんだったんっすねぃ
    安静に・・・してして←もう温かくしなくちゃなのは
    ミツキさんの方っすよー、ネテテー(`・ω・´)
    ほんとに、これ以上被害はいらねぇっす
    ワシは雨降ったけど、それなりに楽しんできやスタ
    雨は雨なり、晴れは晴れなりの景色の美しさよ(*‘ω‘ *)

  2. ベスさん(47歳)ID:5215483・09/20

    サキさん
    ほんっと、惜しかったっすねー(≧◇≦)ザンネーン
    そういえば、直売所の横に、温泉施設がオープンって
    盛大にのぼりがはためいておりやスタねぃ
    さぞかし良いお湯だろうよー←イッテミテェー(*´Д`)
    ワシも直売所で不審者でスタ(笑)キョロキョロ(´◉◞౪◟◉)シスギー
    もっとド派手にマーキングしてくるべきだったかスラ?(笑)

  3. ミツキさん(88歳)ID:5215392・09/20

    ベスさん
    今晩は(*^^*)
    台風に遭遇しましたよ( ; ゜Д゜)
    気圧の関係で古傷が(ギックリ腰)
    仕事にならず、午後から帰宅したのですが…
    強風で立ってられないし、傘もさせません!
    標識とか軽い物は、🍃に飛ばされてました。
    びしょ濡れで帰宅、安静にしてます。
    関東方面、雨☔、風大丈夫かな?
    被害が出ませんように。
    べスさん、せっかくの旅行だったのにね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3