スズさんのブログ

性同一性障害の苦しみや弱音を吐く事が多いです。

  • 記事数 6
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 3

今日も吐き出させて下さい。

しおりをはさむ

2016/09/19 22:05:32

  • 0
  • 2

先週からずっと精神的に参っています。

私のお家の洗濯機が壊れてしまって職場の隣のコインランドリーでお昼休みにお洗濯をしています。
木曜日の事ですがいつものようにお気に入りのブラとパンツを目の細かネットに入れてパジャマやお洋服をお洗濯しました。
その後乾燥機に入れてお買い物に出掛けました。
お買い物から帰って乾燥機から洗濯物を出しました。
そうしたら無かったのです。
私のお気に入りのブラとパンツとパジャマが。
私は見た目は男性なので警察に被害届けを出す事が出来ません。
被害届けを出したところでそのコインランドリーには防犯カメラがありませんので犯人は見つからないと思います。
以前もブラとパンツを盗られた事がありました。
その夜から私の大切なブラとパンツをオカズにされたり着けられたりしていると思うと怖くて気持ち悪くて仕方がありません。
金曜日は体調不良を理由にお仕事をお休みして楽しみにしているカウンセリングもお休みしてずっとお布団の中でした。
土日もお布団の中で過ごし今日もお仕事をお休みしてずっとお布団の中でした。
本当に怖くて気持ち悪いです。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. みかさん(99歳)ID:5224841・09/21

    リンカさん
    こんばんは。
    また盗られたよ(-_-;)
    本当に運が悪いよ(-_-;)

  2. リンカさん(42歳)ID:5208996・09/19

    アオイちゃん久しぶり!
    大丈夫(>_<)💦?
    また盗られたの?
    酷いね。
    そのコインランドリーはやめたほうがいいね💦

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3