会いたくて

アラフィフでプロポーズされ結婚までのイロイロ。結婚後のイロイロ。

  • 記事数 217
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 34

夫が帰ってきた!

しおりをはさむ

2016/09/19 21:19:21

  • 4
  • 2

夫と4日間過ごし、さっき赴任先に戻って行った。
今回は車で帰って来てたので、駐車場でお見送り。
行ってしまった後は、夫の着替えや一緒に食事した後の食器などが
あるので気が抜けたようにぼんやり。

木曜日の夜中に着いて、翌朝私の調子が悪いので
脳神経外科に一緒に行った。
MRIを撮ってもらい、食事に行ったけど、怖くて泣いてしまった。
それから、思ったより時間が早かったので
みきちゃんの免許証更新のため試験場へついて行く。

無事2時間講習を受けて、夕方から一度は一緒に行きたかった
夜景ポイントのドライブ。
みきちゃんに見て欲しかったので私の運転。
私に何かあったら行く機会を逃してしまうと思った。

夜景ポイントで2人でまったりしてみきちゃんは感動してた。
「こんなにイイ所あったんやー」って。
夜景を見ながら「リリーと結婚して良かった。本当に僕は
幸せ」って言われ、先日から不安定になっていた私も
久しぶりに幸せな気分になった。
そのままロマンチックな気分が盛り上がり少し寄り道して帰宅。

付き合ってる時と違い、2人で同じ家に帰れるのも本当に幸せ。

翌日の土曜日は、朝から私のMRIの結果を聞きに受診。
結局脳には問題なく、首が前傾になっていて、首の後ろの筋肉の
緊張がひどく頭全体が痺れているらしく、ストレッチをするように
言われた。そうしたら治るって。

すごく怖かったので、安心してホッとした。
「先生、脳はどこも縮んでませんか?」って聞いてみたら
「大丈夫」健康な脳ですよ。どこも縮んでないよ」って。

本当に色んな心配をしてたので一安心。
今回、怖かったので、私一人じゃ絶対受診できなかった。

もう、2か月間、毎日暗い気分で過ごしてて久しぶりに気が晴れた。

みきちゃんが、今回の休みにバッグ買いに行こう。
予定がずっといっぱいだけど、先日見たからすぐ決まるよね。
月曜日の朝から買いに行こうねって約束。

私へのゴメンネのバッグなんだけど、「結婚して1年、頑張って
くれたからね」ってまだ認めないみきちゃんが少し可愛かった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リリーさん(56歳)ID:5233758・09/22

    リカさん
    MRIは本当に良かったです。
    リカさんも結果が気になる所ですね。
    一人は心細いですがリカさんの旦那さまはちゃんと気持ちに寄り添って下さってるので頑張れですよ❗

  2. リカさん(69歳)ID:5207803・09/19

    脳のMRI、問題なくて、本当に良かったですね❗
    私は受診の時間が作れなくて、一ヶ月後に結果が分かりますが、また一人…(涙)
    とにかく、健康第一ですね❗

関連するブログ記事

  1. 予防接種

    2014/07/26

    ポリオ。1回目、生ワクチン飲ませて2回目は生ワクチン無...

    小部屋

    • 8
    • 2
  2. 3週間ぶりに夫が帰ってきた。本当は金曜日の夜に出たのに、...

  1. 今日はどこへ行こうか。日曜日、一緒に過ごす時は決まって夫...

  2. 試行錯誤

    2013/07/03

    夫のグレー疑惑から約2年。とりあえず、突き詰めない、離婚は...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 不妊症で子が産めないダメな娘
  2. 保育士の発言で嫌な気分になった
  3. 遠距離の彼とは月に1回だけLINE

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3