コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1753
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1066

よく肥えたサバ

しおりをはさむ

2016/09/19 16:57:34

  • 17
  • 4

若く美しい青年が
大量の1円玉で買い物をしていく

ワシは彼を小銭王子と呼んでおりヤス

その小銭王子が先日の勤務の時に
お買い物にきておりやすて
できる子先輩のレジでお会計していきやスタ

なんと、紙のお金で←

できる子先輩が、きらっきらの目して
「ちょっとぉ、今日お札やったよー」
とのたもうておりやスタ

おぉ、とうとう一円玉でお買い物することも
なくなってきたんだろうかねぃ

って話を旦那さんにしておったら
旦那さん曰く、小銭にしに来たんぢゃねぇかって

王子のお財布はよく肥えたサバみてぇに
小銭でぽんぽこぽんになっておるんだけども
それがデフォルトなわけっすよ
ほいで、王子が小銭でお買い物をしていたら
お財布の中の小銭が減ってしまった

肥えたサバみてぇなのがデフォルトなのに
ふつうのサバになっちまった
つまりは痩せてしまったデスねぃ
これはまずい、仙人、小銭をいれなきゃ

ってなって、お札で買い物をして
小銭を貰いに来たんじゃねぇかっていうのですよ

にゃるほど、王子そうであったか←

とりあえず今度出勤したら
できる子先輩にそう言ってみる!

と旦那さんに言ったら
微笑まれやスタ
きゅぅん←アホ

そんなバイト終わりの我が家のお話っす

今日は安曇野におりやす。
今から温泉に入ってくるデス
こちらは雨、台風の影響はまだありやせん

まだ赤くなる前のリンゴが
たわわに木についておるのを見た
神さん、どうか実りを奪わずに
皆に分け与えてほしいっす

マラカス、海に迎え
海を行っておくれ

親愛なる皆のしぅにも
被害がありませんように

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5212224・09/20

    サキさん
    安曇野っす(*≧∀≦*)
    雨が弱まってきやスタ❤
    お天道さんのご機嫌なおったかにゃー

  2. ベスさん(47歳)ID:5212223・09/20

    アリーさん
    温泉がほっかほかっす❤
    夜が明けたら帰ぇるんだけども
    名残惜しい場所っす
    アリーさんがお越しになった時と
    町の様子は変わったでせぅが
    美しい山並みや清々しい空気は
    今も尚変わらぬままっすよ(*≧∀≦*)
    また来れたら良いですにゃ🐱

  3. サキさん(99歳)ID:5203578・09/19

    よく肥えたサバ を
    食べているのかと思いました。

    安曇野…ですか…
    ドキドキ…

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 既婚者になった元カレから電話

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3