晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 119
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 62

BABY IN CARつけなきゃ!

しおりをはさむ

2016/09/18 22:25:06

  • 7
  • 4

と旦那様。
帰ってきて焦ったようにおっしゃる。


ん?
義務なの?


なんか、これってつけるかつけないかの論争がなかったっけ?


旦那様は、つけなきゃダメだよ!
後ろの人がわかるよーにね(^ー^*)と満面の笑みでおっしゃるので微笑ましくそーだね。と返しておきましたよ。



ま、多分つけないけど。笑。




なんだか、泣かなくても起きている時間が増えてきて、じいじばあばは、大喜びです。(義父義母)
お、笑った?
お、俺のほう見た?わたしのほう見た?
早く一緒にお酒飲みたいな~ 
おふろいれてあげるからな~


というフレーズ何回聞いたかしら???

ま、
その間休めるからラッキーぐらいに思ってますわたしヽ(^o^)丿


沐浴のときに脱いでもあがっても着替えても全く泣かなくなって
ちょっと怖いぐらいに静かなんですけど(゜∀゜)
あがってきて泣かないとぐでたまみたいにのぺーっとしてますです。笑。

成長なのか、わたしが慣れてきたのかなんなのか。

毎日面白いですね~


そうそう、
母乳の出がよくなってきて、大変うれしいです!
もういまさら混合を、やめるつもりは、ないのですが、母乳って楽ですね~!
ぱっとだして吸ってもらえて、泣きやむし、ボーッとしてられるし、カワイイし!←そこかいな!
はじめっからじゃんじゃんでる方がうらやましいな~もっとマッサージしてたら違ったのかな~?とか思うのでぜひぜひ妊娠中の方臨月はいったらガンガン揉んでひっぱってね!!(∩´∀`∩)!!
それでも、でない方は、でないんだし、乳首痛かったり、乳首の形がわるかったりお薬飲んでいたりいろんな事情があるから、完ミ完母混合、それぞれでいいとおもいます。


ようは、愛情があればっ(ゝω・)ですよね☆


毎日休むヒマがないのですがたのしくやっとります!
今日も1日おつかれさまです!
おやすみーなさーいヾ(o´∀`o)ノ

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. アリーさん(32歳)ID:5219821・09/20

    リコさん
    助産師さんいいこと言いますね~(*'▽'*)
    ぜひぜひマッサージ継続してくださいませー!
    ブログで拝見したのですがとてもいい感じだと思います~!うらやましい!
    産まれるの楽しみに待ってます☆

  2. リコさん(34歳)ID:5200172・09/19

    母乳よく出るようになってよかったですね(^ ^)
    私は母乳育児って余りピンと来てなかった(どっちでもいいと思ってた)ので、先日助産師さんから母乳育児について聞いてから、『ああ、やっぱ母乳出るなら母乳の方が楽なのかな?』と思っています。母からも『母乳出ると夜中もめくって吸わせるだけだから楽よ〜』と。出るなら母乳で頑張ろうと思います☆
    もう臨月なので毎日マッサージしまくってます(笑)

  3. アリーさん(32歳)ID:5199255・09/19

    エルザさん
    こんばんは~
    確かに!!
    そういうことも、あるんですね~わたし全く興味が無くてつける意味すらよくわかってないです(-ω-;)チーン

    母乳なんとかでてくれますーこのままでてくれるよーにがんばれ息子☆ですね!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3