私という女

性に目覚めてから現在までの私

  • 記事数 274
  • 読者 674
  • 昨日のアクセス数 179

生理終わりかけの週末

しおりをはさむ

2016/09/18 22:22:18

  • 15

前周期は、着床時期のセックスは控えてました。
フライングで陰性になったので、生理前にセックスしました。

世間はシルバーウィークなんですね。
旦那も月曜までお休みの三連休。

私は月曜も仕事。
…そう、昼間にオナニーするかもしれない恐怖の連休です。
ただ最近少し、どうでもよくなりつつありますが。

木曜に生理になった私は
生理になったことを旦那に知られると
週末、オナニーするかもしれない!という考えになるので何も言わず耐えます。
薬が効かなて痛くても、どんなにやる気がなくても耐えます。
まぁセックスは週末しかしないんですけどね。

そして、今日。
旦那がパソコンすればいいのに、もじもじして
タイミングを狙っていました。
そんなの丸わかりです。

だから、生理終わりかけで明日には
何も気にせずセックス出来るから明日したいと伝えました。

そしたら、なってたの?知らなかった。と。
言わなかったもん。
言ったらエロ動画見てオナニーしたかもしれないでしょ?
しかも生理中だったら、明日の昼間に私がいない間にオナニーしたでしょ?
と心の中では思いました。

でも、旦那のおちんちんはもう勃起してたので
少し舐めたんですが、明日しようね、とストップかけられました。
ここが性欲のあるなしの違いでしょうか。
それでも、私ならやります。

だって今日はセックスできないから
寝てるだけで逝かせてくれるなんて幸せじゃないですか?

男は愛が必要だとどこかで聞きました。
女はタイミング!子作り!でセックスできるけど男は違うと。
そんなもんなんでしょうか。

それなら、なぜオナニーはできるんでしょうか。
これも尽きない疑問です。

とにかく、明日のオナニーは牽制出来たし
セックスの確約もできたので、とりあえず一安心です。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3