ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 271

洋梨ダークチョコレート

しおりをはさむ

2016/09/20 11:31:59

  • 23
  • 9

18日は記念日でした。

記念なので、今何かと話題のフリンについて、記念に夫婦で語りました。






18日は結婚式をした日。
なんというか、外食したりちょっとだけ贅沢するいい口実といいますか。
そんな感じで楽しみにしてます。てへ。






hughさん資格試験直前なので、お出かけはせずに、晩ご飯に近所のいきつけネパールカレー屋さんへ行きました。



ラッシーで乾杯。

hughさんが、わたしの手を握って、
『18年?』
とかマヌケたことを言うので、
『なんでよ。18日とごっちゃになってるし。』
と答えると、あははと笑って、
『12年だね。』
とわたしの目を見て言いなおす。






お願いというか、ちょっとした希望があって、ふってみました。


ティ・・ね?hughさんのフリンがばれたらどうする?

H・・えー??・・・ひらきなおる!

ティ・・へ?

H・・ひらきなおるしかないでしょ!

ティ・・えーー。慌てふためいて取り繕ってよー。

H・・そんなかっこ悪いことせん!

ティ・・かっこつけるとこなの? あのさ、ティがその現場に踏み込んだとしても、違う!これは違う!とかアホみたいな嘘ついてよ。

H・・えー。かっこ悪いでしょーそれー。そんなかっこ悪いことしてもダメはダメでしょ?

ティ・・そこで開き直ったらhughさん2人とも手放すかもしれんやん。けど、アホになったらさー、とりあえず、あの時アホ満開やったな!って後で笑えるやん?

H・・なんでネタ提供する必要がある。

ティ・・えー。そこでアホになってくれなかったら、ティのことどーでもいいってことでしょー。両方なくすで?

H・・ティは失いたくないけど、そっちの女の人はどーでもいーでしょ。

ティ・・アホにならなティも失うって!

H・・アホになっても失わない保証ないでしょーが。

ティ・・つまらん。つまらん。





そんなアホなことを2人ともドヤ顔で繰り返しながら、カレー食べてた訳ですよ。


わたしはね、そんな時、とっさに謎のウソをついてでもごまかそうとするってことは、隣にいる金髪美女のことは眼中にないってことなんじゃないかって思ったんです。



不徳のいたすところ
とか、ちょっと頭良さそうな言葉言われてもなぁ・・と思ったのでした。

公的な立場の人と一緒にしてもしょーがないけどさ。






熱くて辛いカレーを、2人して、鼻に汗かきながらひたすら食べて。

おいしかったー!と大満足して。

帰りにコンビニ寄って、贅沢しちゃう?やっちゃう?ときゃっきゃっしながら選んだのは、


hughさん
ハーゲンダッツのコーヒーバニラ

わたし
GODIVAの洋梨ダークチョコレート


(ゴディ、まで入れると、GODIVAってアルファベットで出てきてびびった。新ティすげー)





洋梨ダークチョコレート。
げきうま。おすすめ。
そりゃーお高いだけのことあります。


そして。

ものすごく久しぶりに、夜エッチして、手をつないで寝ました。

うふ。
(*´艸`*)






連休で、hughさんのお休みがイレキュラーだったので、偶然一緒にいられた結婚式記念日でした。








***


あー。
それにしてもだるい。

天候?気圧?
なんだろ。

生理後で体調悪い時期じゃないのに。

職場のクーラー問題も、寒いのは変わらないけど、季節が進んで、暖かめのものを羽織れるようになったから、多少マシなのに。



はっ
(屮゚Д゚)屮

いよいよそういうお年頃かしら・・(꒪⌓︎꒪)







これからエアウィーブ来ます!
ので、hughさん起こして、長年お世話になったテンピュールにお別れの儀式を執り行いたいと思います!

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5226123・09/21

    タカミー❤︎
    な、ななじゅうくっ⁈
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    お気の毒に・・(´゚艸゚)ププッ

    タカミーは昔も今もモテモテだのう!
    フリンに誘われたことないー!誘われたくないか!

    あのね。エアウィーブはね。よくわからん。今晩も検証する。

  2. ミーさん(88歳)ID:5225907・09/21

    ティファニーさんへ

    寝心地はいかがでしたか?

    いやいや、
    不倫=モテる=カッコ良い

    ↑ぜんぜんちゃうと思います。

    たまたま中学生の頃、私の好きなミュージシャンが不倫してて、なんもわかってない私が勝手に誤解しただけです。

    大人になって、あんなにカッコ悪いもんない、って分かりました。

    私に不倫しよ?って言い寄ってくる男たち、みんなブサイク、デブ、メガネ、頭アホ、性格悪い、臭い、服装ダサい、7重苦のカッコ悪い人ばかりですよ。

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5221014・09/21

    りんごしゃん🍎
    おはよー!
    あーなるほど。仕事の一環としてなんだねー。そういう事情なら便宜はしないよね😝

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. スーパーでイラッとした親子

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3