ブログランキング56

母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 714
  • 読者 1007
  • 昨日のアクセス数 5127

526、ごめんなさい。

しおりをはさむ

2016/09/18 18:13:00

  • 86
  • 0

私は、立ち上がり、裸足のまま車に戻る。
足の砂をはらい、車に乗り込む。
稲田に会って話したほうがいいのか?
でも、もうこのまま会わない方がいいのか?


わからない。
私は感情だけで、動ける歳ではない。
考えすぎて立ち止まってばかり。








私は、稲田に✉をした。
「ごめんなさい。」
その言葉は、きっとどっちにも取れるだろう。
稲田は、どっちにとるかな?
そう思って送信した。






すぐに、電話が鳴る。
1度目は、取るのを躊躇した。
2度目、、、
私は電話に出た。




「もしもし、、、」

「やっと出たか!イジケムシ!!(笑)」


「イジケムシ??」



「一人で考えてイジけるから、イジケムシ。」




「はぁ、、、」






私は笑えなかった。
なんだかそんな気分じゃない。





「のの、今どこにいる?」





「海。」







「いってもいいか?」





「もう帰るよ。」







「そっか、、、」




会話にならない。
そうさせてるのは私。
わかってるのに、どうにもできない。






「のの、いつでもいいから、俺の家に来て。
今日じゃなくて良いから。
連絡してくれ。」





私は無言で切った。
いなだの声を聞いても、無感情無反応だ。
こうなると、私の感情はどうにもならない。
自分でもわからない。
何をしても何を食べても、楽しくない美味しくない

ただ寝て起きて仕事行って、家事する。
それをロボットのように繰り返す。





稲田。
ごめんなさい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. すぐ追いかければCDを返せたけれど…追いかけなかった…C...

  2. 長電話

    2013/09/21

    アホッ子です。1:00〜5:30まで電話しました(笑)...

  1. 昨日ラインが既読にならないから、7時前に電話をかけてやったで...

  2. 陵「もしもし。え?嫌だよ。はぁ?ふざけんなよ、知らねーよ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/25 編集部Pick up!!

  1. 彼の仕事がバイトで別れを考える
  2. 後味悪く感じた父の支払い態度
  3. 既婚の元彼から電話来てガッカリ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3