いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 176

2016/09/18 08:27:04

  • 30
  • 2

掃除もしたし、ご飯も食べたし、後はいらっしゃるのを待つのみ。


てことでまた書き書き。




最近驚いたこと...



先日、たまたまテレビのチャンネルぴこぴこしてたら、NHKでパラリンピックの番組をやっていた。


司会はV6の三宅くん。と、男性一人と女性一人。


男性と女性は手話のみ。三宅くんは喋りながら手話。


...........ん? 三宅くん、手話、してる⁈


三宅くん、手話できるんか!(๑°ㅁ°๑)‼✧


いや、そんなイメージなかったからビックリ!


それにぶっちゃけ最近V6ってテレビであんまり観ないし...イノッチは毎朝観てるけど。


だから余計に驚いたというか...


それに!三宅くん、もう35歳とかなのね!


見た目全然変わらない!若い!


それもビックリ!




一人ベッドの上で


『三宅くん手話できるんだー!』


と感動したのでした。





それにしても、今日暑いわぁ。


気温はそんなになさそうだけど、雨だし風ないし、蒸し蒸し半端ない。


汗かきまくり、仕方なくエアコンオン。


湿気でやられるところだった〜( ´⚰︎` )




今日もまた洗濯物は浴室乾燥。


今週はまたずーっと天気良くないみたいで...はぁ〜、やる気なくすわぁ。




なんとか気分あげて、今日も乗り切りまーす。





.

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5189424・09/18

    スージーさん

    最近5時半に目覚めちゃうんだよ〜 いよいよ歳だな(๑˃ꇴ˂๑)

    ね!三宅くんすごいよね!ビックリしたよ。なんかすごく楽しそうにやってて、カッコいいなぁと思った。

    稲刈り終わって良かったね!日頃の行いがいいもん〜(*´艸`*)

    今日明日はお出かけかな。また話聞かせてね♡

  2. スージーさん(38歳)ID:5188244・09/18

    おっはよ(^^)相変わらず朝早いね💨
    おにぎり作りお疲れ様(о´∀`о)

    そう、三宅健の手話、昨日TVで観て凄い‼と思った。
    うちも家族で話してたよ(*´ω`*)
    携帯のニュースでも三宅くんの手話の事が出てたから、気にはなっていたんだけど。

    今日はこっちも雨。昨日は雨が降る前に稲刈り間に合ったよ。
    ホントにギリで‼最後の刈り終わってお米運ぼうとした時にザーッと降りだしたから。
    日頃の行いがいいから~( ´罒`*)✧なんつって😜
    なので日月何しようかな~と考え中。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 「生体販売の実情」知って複雑
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3