エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 342
  • 昨日のアクセス数 1064

ホスト写真

しおりをはさむ

2016/09/18 01:25:45

  • 18

パソコンの資格試験勉強中だったから、長時間パソコンを見てるんだけど、どうでもいい2ちゃんねるや天気とかニュースが気になって、つい見てしまっていた。
しかし、この若い男好きの私が誰ともラインしないでいるのも禁断症状が出なかったわけでもない。つらかった。
そんなときは、ホストクラブのAIRグループに在籍している、一か月に1000万円以上売り上げたりするホストの顔写真を見たり、ランキングにはいない若いホストの顔写真を見たり、ブログやインスタに載った顔写真を見たり、って何回顔写真見てんだよ、と。

たくさんいるホストから「直接会ったらこんなではないんだろうなあ」と思いつつ、何人かの写真を保存し、デスクトップ上に張り付けて「こちらを下から覗き見ている」「強いセクシーなまなざしでこちらを見つめている」写真を数枚選んで貼って眺めていた。

やっぱホストの写真はかっこいいわ!
専属の美容室もあるし、わからないように徐々に整形してるし、カラコンだし、おしゃれだし、修正してるし。
歌舞伎町にあるシークアフターというキャバ嬢やホストに有名な、パネル写真を撮るスタジオに2回行ったことあるんだけど、私の撮影前後にいたホストのすっごい不細工なこと不細工なこと。あいつが???はっ?っていう野郎も、多分撮影したら修正してかっこよくなっちゃうんだろな。目のクマとかひどかったし。こわいわ。
たくさんのホストを撮影してきたカメラマンが言うには、私にはホストは合わないって。なぜなら、すごい体力なくていつも風邪ひいているし、細いし、肝臓やられてるし病弱だからピストン運動とかで私を満足させられないってさ。そっか、顔だけか、なんてそこで納得して、色恋営業でオラオラ系(古いな)で心の弱ったソープ嬢を惑わしたりして、私みたいなガンガンのセックス至上主義には満足するポイントが違うってさ。
だから、写真を見てるだけで満足だわ。
AIRグループはもう7.8年ウォッチしてるから、まだやめない人がいるのに驚いている。

というわけで、ホストは実際には会わなくて、写真だけで満足。
勉強中には励まされたわ。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3