リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 154

スケジュール

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/09/18 00:52:28

  • 0
  • 0

今日の旦那は、残業あったけど、早めの帰宅。
20時前。
帰宅して、着替えて、すぐ晩ご飯。
毎回、食べながら、義父母とスカイプに繋げる。帰宅が早い時は。

やめて‼️😩😩
まだ会話もしてないし、食べながらって行儀悪いし、娘が真似するし。
こういうマナーは、やっぱり中国人だから😒

食べ終わって、少ししたら、娘とお風呂。
いつも風呂場の洗面台に、スマホ立て掛けて、義父母と繋いだまま、お風呂の様子を見せてる感じ。
今日は、風呂場の中でスマホ持って行ってた😱

落とすか濡れるかで、壊れろって思った笑😡
洗面台に置いてても、普通に会話してうるさいのに、風呂場の中じゃ、余計に音が反射してうるさい‼️😠
娘が嫌がるまで、やめないのか?😞😞
お風呂から出たら、すぐ義父母はスカイプ切ったけど、こんなに逐一、スカイプ繋いでるのは、我が家だけじゃない?😒😒

明日の日曜日は、旦那は久しぶりの休みのようです。
多分、疲れてるから昼まで寝るだろうね。
それか義父母には繋ぎそう。

寝る前に、明日は予定詰まってるって言ってた。
出かけるのは、スーパー以外は行かないだろうけど、義父母が日本滞在のビザ申請の書類作成?
必要な証明類は、全部揃ったから、後は申請表を書くだけ。
次、いつ休みか分からないから、明日に全部書いて、終わらせるんだと思う。

近所の郵便局って、どこだっけ?って聞いてきたから、多分、連休明けに、義父母に書類送るんだと思う。

本当に今月中に、終わらせるつもり。
審査は時間かかるとか??
常に審査落ちろ、来るなって思ってるけど笑😡

この前、旦那が出産前までに、休みは何回かあるよ。って言ってたけど
来週の娘の運動会は休めない。
来月中旬、早めに神社に七五三参りしようかと計画中だけど、休めないかもって言ってたし。
どうなってるんだろう?
変な職場😔😔

運動会は、私の親は来るし、七五三参りも二人でもいいかなぁ😄

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3