わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 23

気持ちがいい

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/17 22:07:15

  • 2
  • 0

娘が、外の風や扇風機やドライヤーのCOOL?
にあたると
「気持ちいいねー」っていいます。

発音がたどたどしくて可愛い。

昨日 夫に
まる(頭の上でマルのポーズ)
ぶー(胸の前でぺけぽん)
セーフ(胸の前でセーフ)

と仕込まれてたけど、
今日もすっかりはまってるようで
何回も何回もやってた。

アクションはかなりオーバーだし、
声は叫んでるような感じ。
ハイテンション。

自分で「もう一回ー♪」
ってわざわざ言うてくれる(^^)

放置してたら
「みてーみてー」
と注意されるんだけど、

また放置しちゃってたら
「ちょっとー、みてよー」
って口尖らせてお叱りを受けた。

えっ、わたしこんな感じなんかな?
誰の真似?どこで覚えたんやろ。

なんかね、単語なんだけど
昨日あった出来事話すときがでてきた。

すごい‼

この間娘の母子手帳久し振りに開いたら、
成長を書く欄がたくさん空欄になってて。

ここのブログ開いたら結構参考になった(笑)

なんか成長をたどれたよ。

ってことで、これからも
独り言を自己満で呟こうと思います。


今日は立ち上がる度にお腹がすぐ張った。
こんなんはじめてー。
娘のときより赤ちゃん大きいから
張りやすいし産むの大変かもと
助産師さんに言われたよー

まぁ。色々ありますわな

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3