いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 525

110.勝負

しおりをはさむ

2016/09/24 19:43:50

  • 151
  • 4

夜、いつものように私のスマホの着信音がなった
けど表示されたのは陸ではなく.....真一さん(笑)






私『はぁ~い。』


亀田さん『なんだそのダルそうな声は💨💨』


私『陸かと思ったのに.....』


亀田さん『俺で嬉しかったみたいな?』


私『だったらもっとテンション高いから💨』


亀田さん『今日届いたぞ~。あれほどいいって言ったのに.....わざわざすまなかったな?』






数日間の入院にもかかわらず亀田さんは御見舞いを陸に託してくれていた
無事に退院した私はお礼を亀田さんに送った





私『こちらこそ~わざわざありがとうございました♪ 陸を長々とこっちに引き留めちゃって‥.....おかげでパワー全開になりました(笑)』


亀田さん『それはようござんした!!ったく、病み上がりなのにやりまくったんだろ💨💨』


私『言葉悪ーーーい(笑) パワー全開って精神的にだからね?』


亀田さん『お前らがやらずに終わるわけがない💨』


私『亀田さんと一緒にしないで~💨』


亀田さん『まだ40だろ?好きもん同士が一緒にいてやらないわけがない💨』


私『それは亀田さんの考えでしょー?』


亀田さん『戻ってきた陸の浮かれっぷりと肌の艶っぷりがやって来ましたって物語ってんだよ💨 俺はやらせる為に陸を送り込んだわけじゃないぞ💨 もう倒れても陸は行かせないからな💨』


私『また妄想膨らんでるよ💧 もう何とでも言ってー(笑)』


亀田さん『〇月行った時はた~っぷり可愛がってやるからなー♪』


私『〇月って‥.....まさかオータムフェア!?また亀田さん来るの!?』


亀田さん『またって何だよ、またって💢💨 その近辺は俺のテリトリーなの♪だから俺が行く!!何か文句あんのか!?』


私『‥.....文句言ったってどうせ来るんでしょ?』


亀田さん『だってほら~イッシーが俺が来るの首をなが~~~くして待ってるかと思うと行かなきゃならないじゃ~ん?』


私『.....私、首伸びないから.....。』


亀田さん『んもうっ、照れちゃって♪♪』


私『‥..........陸に電話したいから切るね?』


亀田さん『は!?ダメ~♪二人の仲を切り裂いてやるんだから絶対切ら‥.....』






切ってやった‥.....(笑) (*´艸`*)
そしてすぐに陸にコール call コール♡♡





陸『もしもし?(笑) あはははははは。目線の先で兄貴がめっちゃ怒ってるけどー(笑)』


私『あれ?まだ会社だったの?....じゃあ切るよ!?』


陸『仕事は終わってるから大丈夫だよ♪ あはははは、ブツブツ言ってる人がいるぜー(笑)』


私『オータムフェアに来るって💨』


陸『あはははははは。桜井さんがまた飲み会企画してるって知って「俺の出番だ!」って張り切ってる(笑)』


私『要はさ、仕事じゃなくて飲み会がメインなわけでしょ?』


陸『飲み会じゃないだろ~。奈津美がメインなんじゃない?(笑)』


私『ふ~ん.....私は自分の彼氏によって年上の男に差し出されるのか.....。』


陸『あはははは。差し出してないだろ~(笑) 奈津美は俺が兄貴から守るから大丈~夫♪』


私『‥.....いまいち頼りにならないんだよな~。』


陸『おーいッッ💨 ひっでぇな~💧』


私『あはははは。嘘うそ(笑) ‥.....早くフェアにならないかな~。』


陸『ちょっと待って‥.....‥.....‥.....じゃっ、お疲れしたー。お先に~♪』








陸『もしもし?ごめんごめん💧 兄貴がめっちゃ睨んで来るから逃げてきた(笑)』


私『あははは。さっき話の途中で切っちゃったんだ(笑)』


陸『だからかー(笑) 携帯に向かってふざけんなーって叫んでたぞ?そのあと奈津美から電話来たから、あっ奈津美からだって言ったら「切れ切れー💨」って(笑)』


私『亀田さんの代わりに木村くん来させてよ💨』


陸『木村がクビになる(笑)』


私『どんだけ力あるんだよ💨』


陸『あははははは。‥.....もうすぐ行くからな~?』


私『‥.....うん。.....1泊だよね.....?』


陸『ん~調整しだいで2泊出来るかも.....だけど1泊のが濃厚だな.....。』


私『‥.....そっか....。家に....泊まる?』


陸『‥.....え?‥.....でも....』


私『子供達喜ぶと思うから.....嫌じゃなかったらおいでよ....?』


陸『嫌なわけないじゃん‥.....本当にいいの?』


私『うん!いいよ?子供達には内緒にしておく。って言っても当日の夜は実家にお願いすることになるから、もし翌日も泊まれるなら子供達がいるけどね?』


陸『行く行く!!マジか~。本当にいいの....?』


私『大樹も優樹もりっくんいつ来るの~って言ってるんだ~(笑)』


陸『うん!行く!!絶対行く!頑張って連休貰えるように頑張るよ!!』


私『亀田さん相手に勝てるのー?(笑)』


陸『勝つまで闘います!!!(笑)』







口では絶対勝てない相手だけど.....
陸に頑張ってもらうしか方法はないのだ!!(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5327614・10/04

    ミッシェルさん

    うわぁ~(*´∀`)
    ご心配いただきありがとうございます♡
    私は元気です♪子供達も陸も誠さんも(笑)み~んな元気ですよv(o´ з`o)♪

    ちょっと最近プライベートの方でバタバタしていまして.....💦💦、
    仕事が休みの日にはそっちの用事をこなしたりと忙しくしておりました(´。・д人)゙
    落ち着いたらこのことも含めてお伝え出来たらなと思ってます(*´ー`*)
    ミッシェルさんもご自愛下さいね♡

  2. ミッシェルさん(36歳)ID:5326971・10/04

    お元気してますか?また働きすぎてないですか??
    涼しくなってきたので、体調気をつけて下さいね!

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5249555・09/25

    キャロラインさん

    だって文句ばっかり言うんだもん💨
    エェィッッて勢いに任せて切ってやった(笑)
    だけどかけ直して来ない辺りが亀田さんの優しさなんだよね(*´艸`*)(笑)

    飲み会ね~(笑)
    また乱れそうな気がする~💧
    恒例の下ネタ祭りになるんじゃないかな?
    赤城さんにだけは陸とのことバレないようにしたい(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 私『□□(隣県のとある市)??家からは1時間前後くらいじゃな...

  2. 私『来たとしても少ししか会えないかもよ?』陸『時間の長...

  1. 亘宏の異動決定!!これは、本人が拒否しても絶対に揺...

  2. 私『‥.....‥.....。』真里『.....お母さ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 義両親を「早く死んで」と思う嫁
  2. どうして無痛分娩を選ぶのか
  3. 夫が無痛分娩をよく思っていない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3