ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 493

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/17 11:00:43

  • 109
  • 2

今まで、ベッドに入ると必ず
ぎゅーっと、私から抱きついて
ようくんからキスをしてもらって。

やりたいと思ったら
私から誘って、上に乗って。


元々、性欲なんてなかった私が
やっぱり、必死だったから
ホルモン出てたんでしょうね。



今はなんか、

色々疲れて、吹っ切れて。。


"くっつきたい"とも"セックスしたい"とも
思わなくなりました。


ようくんのこと、嫌いじゃないけど
不倫前の感じに戻った感じです。


あんなに誘ってきてた私が
全くやらなくなったので

ようくんも、色々感じることがあるんでしょうね。


昨夜も

ようくんから、私の下半身を触ってきました。


「入れる??」

ようくんから、聞いてきました。


「いや。大丈夫」


「あっそ。良かったー」


はいはい。
酔った時のこの返し。


もぅ傷つかない。
イラッとする。


でも、笑顔で返しました。


「私、離れてたよね?
やる気ありそうにないでしょ?
いちいち聞いてきて、ホッとしたような態度やめてよ。笑」


「りこ、そーゆうことは
もぅ、外でやっておいでよ」


「はぁ~??笑」


「りこはさ、もぅ俺とはしたくないでしょ?」


「え?ようくんが、私としたくないんじゃなくて?
私が?ようくんとやりたくないって?
そう思うの?」


「だって、そうでしょー?
他の女とやったヤツなんてさ。。」


えーーー?


なに??今さらそれ???


この1週間、全く私が誘わないから
ここにきて、イジケてるの????



「いや、今さら。。?
不倫バレたあと、さんざんやったじゃん。笑
そこ気にしてたら、やれないよ」


「じゃぁ何で?最近はいいの?」


「、、、、」


何と答えていいか、分からなかった。笑


まぁ、ようくん かなり飲んでいたし
だいたい、そういうことずっと気にするタイプじゃないので


すぐに


ごぉーごぉーイビキかいて寝てました。


ただ、また今朝は


出勤前に、もぞもぞ触ってきて。。


イッたふりしてあげました。笑


"満足させてあげれた"


と思って、出勤したのかな?


ほんと、ばかーーーー。笑

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5181250・09/17

    ミウさん

    笑ってごまかしそうですねヾノ´-ω-`)アゥトアゥト

    ようくんが酔った時の暴言に対して
    私も凄いこと言い返してるので
    それ見られたら、逆にドン引きされるかもしれません。笑

  2. 美海さん(99歳)ID:5178350・09/17

    一度酔った時のようくんのひどい言葉を録画して後で見せたら面白いだろうね
    ようくんどんな反応するかな?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3