産前・産後のセックスSTORY+α

主人とのセックスを通じて変化する体と心…時々子供達の事♪ 超前向きブログへようこそ

  • 記事数 387
  • 読者 4637
  • 昨日のアクセス数 416

24時間じゃ足りません

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/17 11:43:17

  • 95
  • 0

こんにちはーーーっっっ!!!

お久しぶりです。

ミセスM生存しております。



夏休みは
あーちゃん・いーちゃんの宿題に追われ

2学期が始まったかと思えば
保育園の運動会、

今日は小学校の運動会です。
(; ̄д ̄)


保育園では保護者会の会長なので
前日の準備・リハーサルから
当日の黒子役・挨拶・片付け等

2日間、燃え尽きてきました。


今日の小学校の運動会では
PTAの交通補導委員なので、
朝8:00に集合して周辺道路の見回りをした後

現在、あーちゃん・いーちゃんの勇姿を
観覧しております。
(´・ω・`;A)



保育園の運動会、
うっくんが驚きの成長を遂げていて
リハーサルから号泣でした。

後程、詳しく書きたいです♫
(♡ˊ艸ˋ♡)




そんな中、
兄の勧めもあり

ついに私、始めてみました。


メルカリをっ!!!


兄はメルカリ歴1年です。
元々小さなお店で専門的な商品を売っていましたが、メルカリに出品を始め

今では毎月結構な額を売り上げています。


そんな兄からアドバイスをもらいながら、
自宅や実家に眠っている着なくなった服達を出品してみた所…

これが意外に楽しいっ!
♫o(*º▽º*)o♫


出品作業も楽しいし、
買ってくれる方がいると
更に楽しいっっ!!!


…ハマりました…ヽ(;*´ω`)ゞ


はじめてかれこれ1ヶ月ですが、
しばらくメルカリタイムが
私の楽しみの1つになりそうです。


メルカリネームは
見る人が見れば多分、すぐ分かります。
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

ですが、毎分物凄い数の出品があるので
見付けるのは至難の技でしょう…
(;^_^A


毎日、
1出品・1オーダーを目指して
今日もメルカリに勤しみます☆

今日は何を出品しようかな〜。


そう。
ブログも書かずにメルカリしてました。
申し訳ございません。
(;ω;*)




子育てもブログもメルカリもするには

24時間じゃ足りませんっ!!!




当たり前か。






そんなこんなで

相変わらず忙しい毎日を送っております。


あーちゃんのお話は
まだまだ続きます。

少しずつ更新しますので、
良かったらお付き合い下さいませ♡


では。








.

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3