まぁ いいたい。

適当に好き勝手に言いたいことを書いてく予定。

  • 記事数 20
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 8

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/09/17 06:42:48

  • 2
  • 0

1つ前のブログで、弟との話を書いたのだけど、もう少し書きたい事がありまして。

ゲイの弟が、こんなん言われて嫌だった。
って事を補足させて下さい。

弟は、髪の毛セミロングの数年前は
坊主で長さも6mmとかの短髪やったのだけど、そん時、こんな事を言われたそうです。

・オカマかよ!?レズタチみたい(笑)
25歳を過ぎても補導員に未成年に勘違いされるくらいの童顔で、身体も華奢だったから友達とかに、結構な頻度で言われたそうです。(ちなみに、レズタチとは女同士でする際、男役をする人の事。)

・男のクセに
これは、主に毒姉から言われていたようです。最近は、弟も言い返すようになり
人間なのに、人の気持ちが考えられない人になるくらいなら多少、女らしくとも優しくありたい。間違ってもオマエ(毒姉)みたいにはなりたくないね。人間じゃねーよオマエ。と
私的に、凄い言葉やな。、と思うけど
それほどの怒りを姉に対して抱えているんだな。と納得せざるを得ない。

・ニューハーフ?
髪の毛をセミロングに伸ばしてからは
この言葉に腹が立つそうです。
ゲイとニューハーフには、明確な違いがあり。ゲイは、男として男が好き。
ニューハーフは、身も心も女になって
女として、男が好き。って事らしいです。

・いつか治るよ。
ゲイを精神疾患か何かと思われるのが、凄く傷つくそうです。病気じゃねーよ。
性的嗜好だ!!と本人申しております。


・結婚しないの?
これは、独身である程度、お歳を召してる方なら誰でも嫌だよね?
独身で生涯を終える自由だつて、あるじゃんよ。他所の事やからほっとけよ。
だ、そうです。

・男同士って、どんな夜の営みするの?
これは、よく女の子に、聞かれるそうです。ほんで、色々気を使って説明した挙句、女の子がキモッ!!って高確率で言うらしく、弟は御立腹です。
最近では、質問してきた女の子に
「話してもいいけど、まずはそっちが旦那 / 彼氏と、どんな夜の営みしてるの?」と
返すそうです。そうすると、普通の女の子は、失礼な事聞いたかも?と気付いてくれるらしいけど。。
たまに下ネタ話すの好きな女子から、聞きたくもない性事情を、聞くハメになり死ぬそうです。

・お尻って、痛くない?
痛いわ!!ボケっ!!
好きな人のタメやけ、我慢でけるんや。
だそうです。

・私だったらどう?出来る?
出来るかボケぇ!!ゲイだって言っとんやろが!?女とも出来るヤツは、バイセクシャルゆーねん。メープル超合金のカズレーサーがそれや!!
と、憤慨しておりました。

世の女子達。周りにソレっぽい子がいても
これ質問したり、言ったりすると
怒られるで!!


気ーつけてなぁ〜☆


あと、女の子と関わる事自体が嫌な人も少なく無いそうです。
そんな人は、そっとしておいて上げてください。

との、事です。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 人気

    10/03

    この前の女子会中の話。ヒロカワが「彼と付き合うかどうか...

  2. 今日は、悩み相談じゃないぞ☆個人的な悩みと言うか、日々、思...

  1. 自意識に対して世間の皆様が敏感になっている昨今でございますね...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 義両親を「早く死んで」と思う嫁
  2. 友人に趣味を押し付けられて迷惑
  3. 夫に内緒でヘソクリしていたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3