シェリーさんのブログ

  • 記事数 19
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 1

22日目!

しおりをはさむ

2016/09/17 06:24:00

  • 0
  • 0

すっかり間があいてしまったけれども
ダイエット
まだちゃんと続けてますよ!

やはり停滞期に入ると
食べなかろうが(´・_・`)
多少運動増やそうが(´・_・`)
すぐに結果がついてこないのでつまらないな(T^T)

そんな訳で記録する体重も変わらない為
ちと間が開きました(笑)

でもやっと動きが出たかも?ってなったので
ここらで記録。


20日目
前日に仕事でデザート系の菓子パン試食があったので
この日は食べるもの自体をいつもより少しセーブ!
その成果か?
体重に動き♪

体重76.8kg

やっと…
やっと76kg台に落ちたーーー\(^o^)/

まぁ水分かなとは思うけど…

それでも今まで76って数字は見えてなかったし
例え水分だったとしても
もしかしたら停滞期から抜け出せたかも?
って期待すればテンション上がるし(・∀・)イイよね

頑張ろ♪



22日目
やはり停滞期から抜け出せてきたかもー♡
76kg台になってからそのままキープ出来てる!
今日はもっと減ったし良い感じ♪

体重76.5kg

いつも夜に体重測定してるんだけど

今朝たまたま計ってみたら
75kg台突入してた!!!


まぁ夜までにはまた増えちゃいそうだけど(´・_・`)
今月末までの目標体重に近づけるよう
テンション上げて頑張ってこー(´V`)♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3