ほとんどが愚痴のひとり言

言いたいけどなかなか人には言えない!言っても言い足りない!納得がどうしてもいかない事

  • 記事数 20
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 16

こんな時に父親面してもね

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/19 21:01:38

  • 2
  • 0

思春期の子供は何を言っても反抗的で
親の言葉は心には響かないらしい

あまりにも携帯に依存し過ぎで
朝から晩まで時間に制限なしに使って
何度も何度も口うるさく言ってもダメ

何度も携帯が使えない状態にしてもダメ

今回は粉々に割れて使えない状態に…

今時の子に多い「LINEが出来ないと死んじゃう」ってやつ

イライラして八つ当たり

食べ物や物に当たり散らす

口で注意してもきかない

ご飯に箸でグサグサ
グチャグチャ

さえ箸で手を叩いた

「食べ物に当たるのはいけない」
「粗末にしたらいけない」

前から何回も言ってきた
それでもイライラして
止めない

ご飯を食べないで部屋にこもる

部屋までいってお説教していると
旦那がわざわざ覗きに
「ご飯は食べ終わった」からと
私と一緒になってお説教したいらしい

ハッキリ言って邪魔!

子育てに参加してこなかったくせに
今更⁉︎

子育てに参加したって
子供はあなたの言う事は聞かない

ただのウザいやつだと思ってるよ

なんで私がお説教してるのに
横から「そうだぞ!」
「ママの言ってる事が正しいんだぞ」とか
「こいつは全然、反省してないのな」とか
煩い!

ママの言ってる事が正しいとは限らないけど
正しいと思って怒ってるんだから
いちいち横から言わないで!
少なくとも悪い事を教えるわけがない
何もしてないのに怒るわけがない

横から口を出すタイミングが悪い!
部屋を覗くタイミングも悪い!

本当KY

なに私と一緒になって親面してるの!

何を思っての行動か
全然わからない!

子供も思春期で大変なのに

余計に私の手を煩わすのはやめて!

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3