コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1758
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

オレを待つオンナ

しおりをはさむ

2016/09/17 09:27:21

  • 23
  • 0

常連さんなんだけど、しばらく顔をみねぇ
と思うときは、転勤だったりしやす

春頃からずーっと来てくれてる
若い男子がおるのですが
まぁ、決して美男子ではねぇんだが
愛想よくて性格がとーてもいいんっすよ
ほいで、若ぇ男子なもんだから
可愛らしくて、つい構ってしまうデス

で、その彼が久々にお店に来てくれやステ。

あー、久しぶりーって声をかけたら
ほんまに久しぶりっすーーーって
ワシみてぇな口調で喋るんっす
なおさら勝手に親近感(≧◇≦)カワイー

で、転勤しちゃったのかと思ったー
って言ったら、転勤したと思われとると
思ってましたー(≧◇≦)と。

よしよし、相変わらずワシ好みの
返しをしてくる愛い奴ぢゃ←

なんでも、上司と取引先を周る毎日で
お昼も出先で上司と済ますんだとか。
この前べ←ミリーマートに来たけど
逢わなかったですねーと

なんや、逢えんかっただけかー
上司のお伴なんて、大事な事なんやから
頑張んましー♪(頑張りなさい:の意)
あ、そうや、ほんならさ、たまには
上司と一緒にお店に来んまし?(来なさい:の意)
ほらさ「俺を待っとる女が居る店なんで」
(と小指を立てて)って言うて連れといでー
うきゃきゃきゃ(≧◇≦)www

と笑いながら言うと

あ、解っかりましたー!(と敬礼する)

まったく、可愛い奴め。
まぢで上司つれてきたら
いつもお世話になっておりますと
親の顔してご挨拶してやろう(笑)

ワシには楽しいひと時もあるんだにゃー♪
とこれを書きつつ改めて思いやスタ
お客ちゃんに感謝っす。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母のせいで不妊治療費貯まらず
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3