ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 593
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 988

2016/09/16 17:09:25

  • 46
  • 2

いない‥海行ったのか。
当たり前のように飲み物取り出して
当たり前のようにパソコン立ち上げて
当たり前のように過ごす
(꒪⌓꒪)
パソコン立ち上げといてぽけ〜‥っと考え事




(離婚したい‥!)




簡単に離婚出来る訳ないよなぁ
母はキチガイのように騒ぐだろう‥←1番めんどくさい
離婚するにしたって理由は?
一緒にいてもつまんないから?←子供か!
仲は悪くないけど愛情がないから?←意味不明!
他に好きな人が居る!←口が裂けても言えない!
私達の夫婦生活ってなんなんだろ、ホントに。




何気にパソコンで「離婚の原因」を検索
ご丁寧にランキングが出てきた笑。
1位、性格の不一致
あははは‥=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


3位、異性関係(不倫、浮気)
お互い様よね。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


8位、セックスレス
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )




終わってるべ‥
この先何十年て一緒に居る自信ないわ〜‥
ため息吐きながら離婚について色々見入っていた




ガチャッとドアが開く音で慌てて画面を戻す




おかえり〜‥

ただいま〜♪パソコン使いたいなぁ、今すぐじゃなくていいけど。またイケメン?それともネットニュース?笑

まぁ、イケメン❤︎💦どうぞ💻




パソコンを譲り隣でGT




「ん‥?」と一瞬フリーズした後私を見てまた「ん‥??」と無言‥。
私も「ん!?」と返しパソコン画面に目をやる



( º口º )〣
検索履歴消すの忘れた

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユメカさん(33歳)ID:5179447・09/17

    カオリさん

    こんにちは✏️
    かずさんに話聞いてもらって励まされ少しは落ち着きましたが‥。
    ムカー(ꐦ°᷄д°᷅)!ってなると一緒にいたくないんですよね‥。忍耐が足らんですわ。
    まさくんは相変わらずです。違った意味でドSなのかしら‥受け付けられませんがね!笑

  2. カオリさん(46歳)ID:5170739・09/16

    ユメちゃん(-。-;
    セックスレスはちゃんとした理由だよ。
    性格の不一致も、全部旦那さんに当てはまっているじゃん
    一緒にいて楽しいならいいけど、唯一の休み実家に行くってなんなの💢
    マザコンか?
    1位2位3位が当てはまっていてもせめてもうちょっと家庭や自分を省みてくれるならって思うよね〜

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3