コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1756
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 641

えだまめde妄想

しおりをはさむ

2016/09/16 16:21:46

  • 16
  • 6

親愛なる皆のしぅこんばんわ。
ベス、只今けぇってめぇりやスタ

今日も無事に勤務終了

今日の昼ごはんに枝豆を食べやスタ

事務所の机は机の上が書類でごった返しており
ワシがお昼ご飯を食べられるスペースは
おそらくA3用紙一枚分くらいなんっすけど

えだまめを皮から口に
ぴょんぴょんと入れつつ
携帯をチェックしたりしていたら
ひとつぶぴょーんと口からこぼれて
下足箱と化している机の下に落ちやスタ

ころころころ・・・
・・・!!!

てんちょーがお出かけの時に履く
革靴の中に枝豆がっっ!!!

そのまま放置→腐る→放置→仙人→放置
店長が履く→腐ったヤツがぐしゃーっ→
店長気づく→なんぢゃこりゃー→仙人→
靴下最悪な事になったー→履き替えねぇと→
ってかお出かけ用の靴なのに何なん?→
見たら腐った枝豆のせいで
てーへんな事になってる→
ってかお出かけしねぇとだから履いたのに→
履けねぇ→時間ない→何とかしねぇと→仙人→
時間ない→オタオタ→遅刻→仙人→おしまい

という、不毛な想像をして
最後を仙人で閉めたあたり
ワシもやるなぁ←と
ほクソ笑んでおりやスタ

病んでるわー、ワシ、病んでるわー(≧◇≦)

もうさ、ワシの中の黒ベスがね
枝豆をほっとけって言うの←
枝豆をほっとけって言うの←
枝豆をほっとけって言うの←
エコーーーー

何とか平静を保って枝豆を回収し
ちゃんと捨ててきやスタ、やべー(笑)
最近黒ベス、力が出てきちゃてさぁ(´・ω・`)
今日こそ黒ベスに負けそうになった←
むしろ負けたかった←←えええ
なんちって(≧◇≦)

そんな今日のお昼時でスタ

皆のしぅはもうそろそろお仕事終わりぢゃろ?
今週も頑張りやスタねぃ、偉かったぞー♪
今日は花金ぢゃ、くるしぅない日ぢゃ
連休の始まりぢゃーーーー(≧◇≦)

お出かけなさる衆も、お家で過ごす衆も
楽しい秋のひと時を過ごすのデスーーー
イエーイ(≧◇≦)イエーイ

今日は姑が晩御飯作ってくれるって言うから
楽ちんぢゃー、なのでお洗濯をしちゃうデス
さ、もうひと頑張りするデスーーー

みなのしぅらーぶー(≧◇≦)ラブ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5178184・09/17

    アンさん
    じゃぁ、アン・ベス・ブラックシスターズ結成しゃすか。
    世の中のありとあらゆる悪事を尽くしちゃいやすか。
    ならば手始めにてんちょーの靴に枝豆を・・・え

  2. ベスさん(47歳)ID:5178183・09/17

    サキさん
    あ、キャラ変しておる!(≧◇≦)
    イカサキ→仙人→手羽先→御前崎→
    襟裳岬→何もない春→仙人→おしまい
    完璧!(≧◇≦)イエーイ

  3. ベスさん(47歳)ID:5178181・09/17

    松野みどりさん
    あら、ワシはいっつも真っ黒ベスぢゃろ(笑)
    あそこの事務所で枝豆を食べるのは、実はワシだけなのぢゃよキャップ
    そんな、足のつくような事を、黒ベスはしねぇのさ←けけけ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3