*shino’sよそでは言えない話*

よそでは言えない話。愚痴やおかしいと思ったこと。最近、恋愛の話がメインになってる。

  • 記事数 149
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 64

昔のえっちな話

しおりをはさむ

2016/09/16 16:08:54

  • 0

昔のえっちな話といえば・・・



あまり思い浮かばないけど


自分好みのアレ ってあるよね。


それに気付いたのは 20代前半だったかな~。

当時 付き合ってた人が、わりと小さめな人で。


私のついてる場所も関係してるんだろうけど、

私が上だと すぐ抜けちゃうの。


今までそんなことなかったから なんでかな~ って思ってたんだけど。


当時の彼は 私がヘタだから抜けるんだ って言ってた。


そうなのかな。。。


その頃から サイズってあるんだな~ って思うようになって。


今まで気にならなかったのは 当たりだった ってことなのかな。


確かに その彼に出会うまで『小さい?』とは思わなかったもんね。


それか、私がガバガバになったか。



女性って、急にガバガバになるものなのかな。


今度 誰かに聞いてみよ。



あ、でも その彼は 私が上だとすぐ抜けるけど、それじゃなければ全然大丈夫だった。


ちゃんと挿入したままでイケたし。


角度なのかな。



あとね、2人くらいいたんだけど


細くて長い人。


暗かったから 正常?時がどうだったのか見てないんだけど


挿入したとたん 『あれ?』って思った。


最初 小さいのかな って思うんだけど、すぐそれは違う って気付く。


長いから 子宮にガツガツ当たるの。


私、子宮まで短いのかな~。


気持ちいいってよりは、痛かった。


この2人とも 体格はいい方で、見た目大きいのかな なんて期待してたけど

違った。


体格とサイズは 必ずしも比例してるわけじゃないのね。



大きいと思ったのは 皮肉なことに、元旦那。


しかも、今までで 1番いい形。

長い期間一緒にいたからかな。


私の方が合う形になっちゃったのかも。


元旦那と出会って さらに「こだわり」みたいなのができたかもしれない。


カリは大きい方が気持ちいい とかね。


男性は イク直前に さらに大きく固くなる。

それが たまらなく気持ちいい。



1回限りの男性でも 相性がいいって思う人いたな~。


ガテン系で、

あ、元旦那もガテン系だ!


関係あるのかな。。。


2人の共通点は ガテン系と・・・ 格闘技。

いやいや、そんなんじゃ決められないよね。


親からの遺伝とかもあるだろうし。



私も ユルユルにならないように鍛えないとな~。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3