夢の同居解消を目指して!!

毎日毎日の同居のストレス発散に色々書こうと思っています。

  • 記事数 63
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 22

気持ち悪いが止まらない、、

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/09/16 02:27:45

  • 8
  • 2

やだやだやだやだ、、気持ち悪い。。

旦那の親の批判をして本当に旦那には申し訳ないと思ってるけど、、義母が気持ち悪すぎて本当に嫌だ。。

特に何とかはない。。存在自体が気持ち悪くなってしまった、、どぅしょぅ、、、そんな事思う自分も本当は嫌なんだけど、、

あの人とキッチン共用してるのも嫌。
トイレも嫌。冷蔵庫が一緒なのも嫌。本当に嫌!!

最近雨ばかり。遅番の日は洗濯をしていく。
雨なので浴室乾燥をする。
その日の仕事帰宅は1時を回っていた。
激眠、、
でも浴室に干している洗濯物をたたまないもお風呂に入れない。、



そしたらなんと、自分たちの洗濯物だけとり、私達のはそのまま。
💢💢唯一の仕事!!!たためっ!やれよっ!

1日家に居て掃除も何もしない義母。唯一の出来る事が洗濯だった。

でも、例えばTシャッとか裏返しで干しておく物を畳むとき必ずそのまま畳む義母。

普通さ裏返しで着ないよね?着る人の事考えれば表向きにするねぇ。普通はさ。。

靴下も裏返しのまま。

最近では唯一のお仕事。洗濯物たたみもしない、

どんだけぐぅたらな人?



畳の部屋も自分の荷物が大半をしめてるのにもう2年間そのまま。
狹い我が家の数少ないお部屋。
なんであいつの荷物で使えなくなるんだ?

今度言おうと思う。
期間決めて方付けましょう!と。もちろん嫌味ったらしくね。


そして今日私が20時帰宅。旦那もその後すぐに仕事から帰宅。

その時すでに奴らは自分たちの部屋にいた、

まぁ。まだ食べてるんだろと。

そしてこちらもリビングで食事。
私はその後お弁当作りやらなんやら。

1回私が23時過ぎにお弁当作りでキッチンにいた時に
ごめんねぇ~置かせて~と、自分たちの食事の後の食器をお盆に乗せてもってきた。

もちろん。スルー。


それから私はマッサージチェアでリラックスモード。
すでに0時過ぎ。

すると後ろにあるキッチンでカチャカチャ音が。。

嫌だ。。。0時過ぎにババァがキッチンきてお皿洗ってる。。

イライライライライラ💢💢

もうさ、せめて22時過ぎたらうちら夫婦の時間だよ。
まして0時過ぎって、、、
プライバシーも何もない我が家。。

その音を、義母の存在を感じるだけで動機がします。

もう、どうせ朝早くから起きてるんだから明日でいいじゃん。

わざわざわざわざこの時間に来るなや!?
気持ちワリィ。。
本当に気持ち悪い、

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ビバリーさん(37歳)ID:5184880・09/17

    リサさん
    そうなんです。
    多分、鈍感天然の厄介な感じです。

    そして子離れできていないなぁ、、って思います。
    だから私達夫婦の間にも平気で入ってくるし、、まるで自分の家かのように家の8割を占領してくるし、、

    勘違い、構ってちゃん。傾向にあります。

    今までかなり黙ってストレスをためてきてしまいましたがもう限界だし、、
    言いたい事は言おうと思いました。

    言っても喉元すぎればですが、、

    ありがとうございます。

  2. リサさん(36歳)ID:5168244・09/16

    お疲れ様です(T_T)
    なんか、旦那様のお母様は遠慮するところを勘違いしてるのかもしれませんね。夫婦の時間を2人きりにしてあげようとかスペースは気を遣って立ち入らないでおこうとかは遠慮しないで、ご夫婦の洗濯物はプライバシーだから畳まないでおこうみたいな。
    一度ハッキリお義母様にお伝えしてみてはいかがでしょうか。もうそれとなくは伝えているかもしれませんが、ハッキリ言った方がいいのかも…
    それで関係悪くなっても、もともと同居反対だし悪くなった方が好都合というか…(^_^;)なんかお義母様は鈍感?天然な方のようにお見受けします。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3