アオイハル

中3の冬、屋上で出会った彼と私の青春記録。本編完結♡番外編&近況を時々♡

  • 記事数 448
  • 読者 3785
  • 昨日のアクセス数 508

ハルのお風呂タイム

しおりをはさむ

2016/09/16 02:21:11

  • 454
  • 4

さっきハルが帰ってきてご飯の前にお風呂タイム。

いつも通り防水のスピーカー持ち込んで音楽聞きながらのお風呂です。



…今日は何聴いてるんだろ?


私は脱衣所で歯を磨きながら、今日の音楽を盗み聞き。

YouTubeで色々探して流してて、お風呂の時に聴いてる曲でその日のハルの気分が何となく分かります。



お。

これは。


「今日はあれだね、RADWIMPS。映画のやつ?」

「んー。さっきラジオで流れてて〜」


ドア開けたら頭をわしゃわしゃシャンプー中。


仕事帰り、ハルはよくスマホでラジオを聴いてるらしい。


「映画、すごい好評みたいだね〜」

「面白いかな?あの映像は確かに映画館で見たいかもな」


「ねー。隙を見て見に行きたいと思ってるんだけど、幼稚園の仕事忙しくてなかなかだな〜」


「へぇー。…っておい」

「ん?」



お風呂のドア半開きにして話してた私。


「何俺を差し置いてひとりで観に行こうとしてんだよぉぉー!」

「ひぇっ!」


うげー

わしゃわしゃしてた泡を思いっきりつけられた…(T ^ T)



「す…すいましぇん」

「俺も行くー」

「はいはい」


あーあ、ひとりでこっそり行こうと思ってたのに(笑)
(だって二人で見に行くタイミングないし〜(T ^ T))




ハルのお風呂タイムはいつもこんな感じ。


帰りが遅くてあまり話す時間もないので、ハルのお風呂がおしゃべりタイムです。





その後ご飯食べて、只今隣でぐーすか。


私も寝よう〜

おやすみなさい☆





ユナ

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ユウナさん(43歳)ID:5179904・09/17

    はじめまして!
    2、3ヶ月前から高校時代の夢をみるようになり
    何気に開いたGTブログでブログタイトルに惹かれて最初から読ませてもらいました

  2. マリアンナさん(34歳)ID:5171804・09/16

    はじめまして!
    3日で全て読ませて頂きました。
    子供の昼寝中…夜中ベッドの中で(^∇^)

    ハルユナさん!
    すごい(*´∇`)色々あって今があるのが素敵です‼

  3. デボラさん(27歳)ID:5171441・09/16

    はじめまして!
    最近見つけて一気読みさせてもらいました(^^)
    キュンキュン、ウルウルと沢山の感情をありがとうございます!!ハルユナさんカップル、本当素敵です。
    これからも更新楽しみにしてます♪

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3