いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/09/15 10:32:36

  • 27
  • 6

おはようございま〜す!


今朝どしゃ降りだった東京。


今は曇りです。今日は一日曇りらしい。




さて、只今またもや半身浴中。


なんとなく風邪気味なので...水分摂りながら温まり、ダラけたいと思います。





さて昨日。


ムフフ♡ありました♡


またも特筆すべきこともなく...まぁいつもの『ほぼ手抜き』でした。


やりたいけど疲れてあまり動きたくない。と思っているであろう彼。


昨日はぺろりんちょも私が彼の顔にまたがりましたよ。


あれ、いつになっても恥ずかしい(>_<)


でも恥ずかしいと思いつつ、そのうち気持ちよさが勝っちゃってどうでも良くなっちゃうんですけどね。


スッキリさっぱり、イかせていただきました♡





あ、そうそう、前記事にプールの話を書きましたが...


今までなぜ私がプールへ入ってこなかったか。それは身体が冷えるからです。


まだ兄さんが幼稚園の頃...旅先で膝まで浸かっていただけで、翌日酷い頭痛と腹痛で大変な目にあったんです。


それからは怖くて足すら浸けられなくて。


でも今回、水温もかなり高かったので、もう入っちゃえ!って入っちゃったという訳です。


でもね、やはり冷えたらしく...


翌日頭痛とダルさ。数日間続きました。


やはり私にプールはダメみたいです。


でもまた来年も入っちゃうかも...


だって楽しかったんだもーん!


プールってあんなに楽しかったんだね。子供の頃の気持ちを思い出したよ。


歳がいもなく、彼と二人ではしゃいでしまいましたよ(*´艸`*)


嫌がる私をわざと滝の下に引っ張って行こうとしたりするからね。


『も〜!本当に嫌だー!』


とか言っちゃって(*´艸`*)


なんとなく、恋人気分を味わえたのでした。





あ〜、汗が〜


前回よりも汗かくなぁ。


こうやって段々と汗腺が鍛えられていくのかな。


来年の夏は最初から最後まで、元気に過ごしたいなぁ。


そのためにも汗腺、鍛えます!





GT書いてると時間があっという間だな〜


そろそろ出ます!




本日木曜日、今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5168478・09/16

    スージーさん

    昨日は降ったね〜。なんでこんなに雨ばっかりなの〜( ´⚰︎` )

    前戯長いと勃ち悪い!わかる!本当そう!
    だからジョナリス使ってない時は、いい感じの勃ちになると挿入。だから、結果的に手抜きになる...中年あるあるなのか?

    来年も入れるかな〜 水温高ければ入っちゃうかな(๑˃ꇴ˂๑)

  2. スージーさん(38歳)ID:5165507・09/15

    こんばんは😃🌃
    朝の雨は凄かったようね!
    こっちはパラパラの雨程度かな。
    今日は実家に行ってたよ。
    ベビと二人で行くのは久しぶりだったな。

    はるさんとこはモッコリ曜日にムフフ♡あったのね(≧∇≦)
    アノ体勢は恥ずかしいけど、気持ちいいよね(///∇///)
    うちはやはりなしよ( ̄▽ ̄)
    前戯が長いと勃ちが悪いようで。
    だけど、この三日間は前戯にあまり時間掛けなかったら勃ちが良かった(〃ω〃)
    って旦那とも話してたよ。って何でこんな話の流れに💦💦

    プール来年も泳げたらいいね(*´ω`*)
    水に浸かってる間は気持ちいいよね♡
    冷えちゃうのが心配だけど…体質改善頑張ってみてね(^^)

  3. はるさん(52歳)ID:5161243・09/15

    ヒロさん

    一緒にはしゃいでくれた、というよりは、はしゃぐ私の相手をしてくれたって感じ(*´艸`*)
    日常から離れて普段しないことすると楽しいもんだね〜

    うふ♡たくさん妄想しちゃって♡来年はプールいかが?(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3