コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1756
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 641

ぎゃーーーーー

しおりをはさむ

2016/09/15 10:26:57

  • 23
  • 7

ゴミ捨てに行って帰ぇって来たら
玄関先にちょー巨大な
芋虫いたーーーっっ!!!

あーーー、ひっさびさに
全身の毛穴という毛穴開いたわー←

大人の親指くれぇの
でっかさだったーーー
こーーーわーーーいーーー( ゚Д゚)

ぎゃーーーってなりながら
鉢植えに使うお皿の上に
なんとか乗ってもらって
空き地におつれしておきやスタ

うちんちの玄関先じゃ
きっと成虫になれねぇよ
なにせコンクリートジャングル←ぢゃ

っつか、君はいったい
何の幼虫なんぢゃ
あの大きさからしたら
てふてふならおおあげはとか
そんな大きさぢゃろ
っつか、そのサイズの蛾なのか

命ある君なんで
ワシは駆除する気にはなれなんだ
空き地で静かにお暮し

最近我が家付近で生息しておる
ぴーひょろろと鳴くアイツの
ご飯にならぬように気を付けろ(`・ω・´)
命を全うせよ?ワシのお家以外でな。
さらばぢゃーーーーーーーー(-ω-)/

あー、こわかったーーー(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ayaさん(99歳)ID:5168486・09/16

    ベスたん
    おはよ、ご報告します
    今朝 うちにも真緑の親指・10cm大モスラ発見!
    誰に変身すんだろな~

    トカゲはお腹さすさすすると大人しくなるよー(〃艸〃)

  2. ベスさん(47歳)ID:5168460・09/16

    ayaさん
    あー、トカゲとかカエルは、見ても虫ほどゾワッとしねぇかもー
    虫はあれっすよ、ちっちぇのは何とか、芋虫だってさ緑いろの
    ちっちぇのだったらまだしも、昨日のは、モスラかっ!!!
    っつーくれぇデカかったんで、相当ビビリやスター
    でも、潰しちゃぇとかは、思わねぇんっす、そこがまた難儀で。。。

  3. ベスさん(47歳)ID:5168458・09/16

    サキさん
    ワシも、毛虫も駄目っすよー、エーン(*´Д`)コワイヨー
    毛虫は見てるだけなら何とか・・・触るなんて以ての外っすよー
    ムシコワイー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3