41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 114
  • 読者 209
  • 昨日のアクセス数 1932

11日目 トラウマ

しおりをはさむ

2016/09/15 09:03:38

  • 10

今日はちょっと郊外のラブホテルでした。
初めて行く所はなかなか慣れないので緊張します。

50代の方で色々話してから
シャワーしてベットで
何をしてもなかなか大きくならなくて
最後は自分の手で果ててました。

ちょっと元気がない事にガッカリして
私は、申し訳ないなって思ってたら、
デリヘルにトラウマ?があるらしく
今日は、凄くいい子が来てくれたのにって言っていて
前に頼んだら、ホテルに入ってきて
ベットに座って何もしゃべらず、ずっとケイタイをいじっていて
何を話かけても、返事もしないし
シャワーに誘っても、何?みたいな返事をされて
お金の要求もしないらしい。
本当にイヤになってお金を置いてホテルを出たらしいけど、
何で、お店に苦情として言わなかったの?って
聞いたら、きっと女の子はちゃんとしてるって言って
こっちの言い分何て聞いてくれないだろうとか、
大人しい子なんですよって言われるからって言ってました。
でも、言ってみないとわからないですよーっていいましたが、
そんな子もいるんだーって思いました。

私は、お店に怒られるって思ってそんな事出来ないなって
思ったけど、このお客さんも可哀想だなって思いました。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3