ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 330
  • 読者 704
  • 昨日のアクセス数 359

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/17 00:32:42

  • 96
  • 2

数日前の言い合いのあと
ようくんは、えらく大人しいです。笑


私は、もぅすっかり切り替えて
スッキリサッパリしているのですが


その爽やかさが、不気味なのかもしれませんね。( ̄∀ ̄)


言い合いをした次の日
仕事から帰って来たようくんが
変顔をしてきました。


「なにその顔。笑
申し訳なく思ってるつもり?」


「うん。。俺なりにね」


「へぇ~。反省してんだ?」


「はい」


「どこらへんを?」


「何か、酷いこと言ったよね?、、多分」


「覚えてるのー?」


「半分、、くらい、、?」


「半分ねぇ。。
俺のやったことは取り返せるって言ったことはー??」


「は???(o꒪ͧω꒪ͧo)
俺、そんなこと言った!?
最悪。。取り返せるわけないよね」


「ついでに、私のやったことは
取り返しがつかない。って言ってたよねー?」


「(o꒪ͧω꒪ͧo)(o꒪ͧω꒪ͧo)」


「どっちが何をしたから
そんなこと言えたんだろーねぇー」


「(o꒪ͧω꒪ͧo)(o꒪ͧω꒪ͧo)(o꒪ͧω꒪ͧo)」


じーーーーーっと
顔を見たら


「、、すみませんでしたm(_ _)m」


それから、朝も夕方も
きっちりGPS入れてくれてます。


寄り道せずに、職場へ行ったことが確認出来た日
"また女とすれ違った "
と嘘をつきました。


もし今まで、私が女とすれ違っていた日に
ようくんと会っていたとしたら、、
会っていない日に、すれ違うのは
え??それはないでしょ?
って表情をすると思うので、、


その、ようくんの反応をみたくて。


「今朝も会った。。」


「そぅなんだ。。
りこ、、すんごい しんどいよね、、?」


すっごく申し訳なさそうに
頭を撫でられました。


いや、実はそーでもない。
会ってないから。笑


けど


「うん。。。」


演技しました。笑


「ごめんねー。。
ほんと、りこ たまらんよな。。?ごめん。。」


酔った時と、えらい違い。


「うん。大丈夫だよ。。」


無理して"大丈夫"
と言った風に装ってみる。笑


まぁ、実際会うと

本当にしんどいんだけど。。


今はしんどくはないです。


お尻をさわさわしてきたり、ちゅーしてきたり
忙しいようくん。


もぅちゃんと
女とは切れてるのかなぁ。。


なんだか私は
前みたいに、性欲も湧かないし。。


少し、気持ちが落ち着いたみたいです。


これは、"冷めた"
ということになるんですかね。。。



ベタベタくっつくの
面倒くさくなっちゃいました!笑

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5178260・09/17

    ルチアーナさん

    なんだかんだ
    女の方が、切り替え早いですからね。
    ようくんの気持ちなんて
    どーでもよくなりました。

    むこうの女なんて
    とっくに吹っ切れてるんでしょうね。
    それも悔しいですが。

  2. ルチアーナさん(47歳)ID:5177931・09/17

    リコさん、何でそんな思いまでしていっしょにいるのかなって思ってたけど、すごい、リナさんの勝ち!!

関連するブログ記事

  1. 絵里は仕事に行ってしまった。TVチャンネルを変える。...

  2. すぐに、ようくんにLINEした。 【今朝、真っ直ぐ...

  1. 判決

    2014/09/06

    判決が早く出るようになったとかで2回目の裁判で判決が出た...

  2. ポルノと言えば、私も生理が終わったあとの性欲週間に見る気にな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. スーパーのカート押して帰る女性
  2. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配
  3. 流産後の義母の態度にショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3