ブログランキング45

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1016
  • 昨日のアクセス数 8535

目隠し。

しおりをはさむ

2016/09/15 09:12:30

  • 69
  • 0

何年か前の話し。



タカヤ「ねぇ、ナツキ、今日やってみたいことあるんだけど、、、」


「え?、、、なに、、?」



タカヤ「目隠ししていい?笑」



「ふふ♡...いいよ♡」



タカヤ「よっしゃ!!」


服を脱ぐ前から タカヤに目隠しされた。

タオルで目を覆われ 取れないように少しきつめに頭の後ろで結ぶ。



タカヤ「痛くない?」


「うん。大丈夫。」

ベッドに仰向けになった状態で、タカヤからキスをされた。



チュッ...チュッ...


耳たぶも 音を出して舐めてくる、、


チュッパ、チュッ...ペチャ...


いつもより なんかくすぐったいカンジ、、、。



「...んっっ!...はぁ♡」



耳たぶを舐められたかと 思うと いきなり乳首に快感が、、



「...あッ‼︎...んっっ!」



思わず体がビクッと反応する。


目隠ししてるから どこを責めらるのか予測出来ない。
すると アタシの両腕を 頭の上で抑えこんで 何かで縛ってきた。


「...え、、?な、なに?...」


タカヤ「...両手も縛っちゃう♡」


アタシは目隠しされ、両手も縛られた状態になり、スゴくドキドキしていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3