コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

キレッキレの店員さん

しおりをはさむ

2016/09/15 08:00:10

  • 15
  • 3

おはようございやす。
9月15日、木曜日の朝っす。

この間、お店では評判の悪い
お客ちゃんが来たときの事

マジメ君が接客しており
どうもお客ちゃんが怒った時に
出来る子先輩は騒がしさに気づいたらしい

が、既に二人の会話は佳境を超えて
終幕へと向かっておったそうな

キ:なんや、その態度!お前社員かっ!
マ:いいえバイトです
キ:バイトなら本部に文句言うて
  すぐ辞めさせてやる!
マ:どうぞどうぞ、
  どうせもうすぐ辞めますから!

~~~終幕~~~

出来る子先輩、
背中でそのやり取りを聞いており
頭の中では緞帳が下りてきたのだそう

オワター

嫌なお客ちゃん←に
しれっと、どーせ辞めるんだから
何でも好きに言ったらいい

と言い放ったマジメ君は
清々しい顔をしておったと
出来る子先輩は言うておりやスタ

うらやますぃ←

そういう爽快感、味わいてぇっす←
ここには書かねぇだけで
ワシも嫌なお客ちゃんに当る事もあるし
例えばダメ助がお客ちゃんに
なんか嫌な事を言われておっても
それを見るだけで嫌なキモチになるもんっす

偉そうなしとを見るとがっかりするっちぅか
呆れるっちぅか、そのしとが気の毒になるデス
なんか、わっかんねーけど色んな事が可愛そう←
だからって、同情はしねぇけど←
自業自得としとは言う(≧◇≦)←え

ま、ちびっとマジメ君がうらやますぃと
思ったお話でスタ

ワシ、明日バイトいってくるっす
今日はお休み。
家事にいそしんぢゃうぞー♪

皆のしぅはまだ出勤途上かや?
今日もご機嫌さんで
ちゃちゃーっとお仕事やっちゃって♪
楽しく楽しく優しくねー(≧◇≦)
らーーーーーーーーーヴ←

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. アンさん(99歳)ID:5168501・09/16

    昨日の任務、無事終了
    クタクタのアン(´Д` )

    ファミマ キレッキレの店員さん
    ゆーちゅーぶで(≧∇≦)

    おかげさまで、笑で復活‼︎

    ありがとうございましたm(_ _)m

    アンがいつもお世話になってる
    ふぁみふぁみには
    メチャクチャ暗算の得意な店員さんがいらっしゃる

    パート仲間のおばちゃん達で、良く話題にあがります(#^.^#)

  2. ベスさん(47歳)ID:5159796・09/15

    アンさん
    おはようございやーす('ω')ノ
    因みにですが、ゆーちゅーぶで
    ファミマ キレッキレの店員さん
    で検索すると、へーって動画が見れます
    噂ぢゃスゲー人気の店員さんだったらしいっす
    現在も在籍してっかどうかは不明だけどー
    初めて見たとき( ゚Д゚)エエエエって思いやスタ
    今日もご機嫌さんでお仕事を。
    お気をつけて行ってらっしゃいやし(`・ω・´)ゞ

  3. アンさん(99歳)ID:5159769・09/15

    ベスさん、おはようございます
    アン、只今出勤途中

    キレッキレの店員さんには、なれませんが‥

    人間色々を‥
    ちゃちゃーっと
    右から左へ流す 上手くかわす‼︎

    しなやかな心を忘れずに
    行ってまいります(^-^)/

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3