リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 80

ドタバタ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/15 01:04:12

  • 0
  • 0

今朝から娘が鼻水出てたけど、熱も無く、元気だったので幼稚園へ。
午前保育だったので、すぐ帰ってきましたが。

お昼も全部食べるほど元気でした。
でも夕方、また鼻水が止まらなくなり、小児科へ行こうと思いましたが
かかりつけの小児科は午後休診でした😱😱

よりによって旦那は今日は残業で、帰宅が遅い。連絡すると何とか早めに帰ってきてくれて(それでも定時じゃなく、21時頃。)、いつもお世話になってる夜間の小児科へ。

小児科へ向かってる途中、義父母からスカイプの催促あったみたいだけど、旦那は繋いでませんでした。
メッセージ送りあってました。
流石に病院では繋げないし。義父母、娘を見たくて仕方なかったんだろうけど。
明日は旦那は遅いから繋げないだろうし。金曜日かな?
車の中で笑けそうになりました笑😁
あまりに必死で。旦那と義父母。


病院は空いてたけど、旦那はご飯食べずに帰ってきてたから、旦那だけご飯食べて自宅へ戻ったから、家に帰ると23時😱😱

急いで、お風呂に入り、娘を寝かしつけ。
旦那は先に寝たし‼️😠😠
娘、明日、幼稚園行くか休むかどっちかだなぁ。
ウィルス性の風邪でした。幼稚園行ってるから風邪移るのは仕方ないかぁ😔😔

今週日曜日は旦那休みだったけど、金曜日休みに変更に。
役所行くって言ってました。義父母のビザ申請に必要な書類を取りに。
もう全部揃っちゃうなぁ😒😒
ついでに金曜日に中国に送るのかな?

今日、旦那は予定より早く帰ったから、明日は日付け変わるくらいまで残業らしいです。
納品が近いのだとか。
だから金曜日休みにしたんだなぁ😒😒

妊娠中の看病で大変。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3