HURT. シェーラ

5作目 恋 愛 小 説 。

  • 記事数 692
  • 読者 74
  • 昨日のアクセス数 326

独り言 自分がわからなくなってきた

しおりをはさむ

2016/09/14 23:38:37

  • 2
  • 0

自分がわからなくなってきました



木曜日の明日は、けっきょく一度ごはんに行ったとしのすけさんとは会わずに終わりそう

遊び人の神社の息子
10月に祭りがあるから実家に帰って仕事するらしい


もう会わなそう
面白い人だったな
お兄さんみたいで





金曜日は母が来て遊ぶ
久しぶりにと言っても先週帰ったけど
会うの楽しみだなあ





その次の日同期のやつがくるって言うけど
ベランダで良いから泊めてとか
かなり無理がある
今更になって遊ぶの断ればよかったと思った
友達だけはそういう関係なりたくない
とめるのokとか絶対雰囲気そっち行ったら逃げ場無いし
広島から来るのに拒みすぎてすぐ帰らせるのもなんか
新幹線のチケット取ったらしいのにああ、、









自分がどこにいるのかわからない



流されて流されて流されていいと思ってるからこうなるんだよね







ちゃんと好きな人できて付き合って
そんなことが、今はもう難しい
みんなやれたらいいって人としか会わないから










このままではダメなような気がする

まあいっかって思ったりもする

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 出産祝い金を「少な」と言われた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3