ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 702
  • 昨日のアクセス数 1952

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/14 13:32:30

  • 117
  • 6

ようくんが酔った時に


"俺の好きにさせてくれないなら、もぅ開放して自由にさせて"


みたいなことを言ってきたことが
何度かありました。


"俺のこと、理解出来ないなら
もぅ見捨ててよ~"


と。


何とも自分勝手な言い分に対して
もちろん、そんなことしてあげる気はありませんでしたが。


そんなようくんが


"俺の居場所はここだけ"


と思ってくれるような家庭を
何とかして取り戻したい


そう思っていました。

だから、良い嫁にならなきゃ。。。

頑張りました。


でも、諦めました。


だから、言いたいことを言いたい時に
我慢なんてしないで言うことにしました。



家に帰ることが苦痛になられようが、
私の顔なんて、見たくないと思われようが
それでも、家族として過ごさせることで
責任を果たしてもらい、後悔してもらおうと。


自分でぐちゃぐちゃにした家族。


しっかり、苦しんで、
自分で、家族みんなの幸せを壊したこと
後悔してもらいたいです。



ただ、こうなった時に思うのは
私の、ようくんに対する気持ちって
なんなんだろうなぁ~。と。


あの女に、負けたくなくて
意地で取り返したかっただけなのかなぁ。。


一番は、子供のことを考えて取り返したんですが。。

離婚して、子供から父親が居なくなること自体は
そんなに抵抗はなかったです。
ただ、相手がここまで近いと
よそのお父さんになった父親を
うちの子たちが目の当たりにする。


それは、阻止したかったです。


小さな子供たちから
父親を奪うことに何のためらいもなく
"一緒になりたい"なんて
自分のことしか考えれないようなクソバカ女には
どんなクソ旦那でも、くれてなんかやらない。


女に絶望感を味合わせたくて
ようくんの気持ちまで取り戻そうとしたんですよね。

もちろんそのために、私も変わらなきゃと思ったし
多少大げさに、大好きアピールもしました。


優しくされてる時は
嬉しいし、好きだなぁ。

って思うんですが。


冷たくされると

今は、悲しい、辛い、より先に
イッラーーーーー💢

となります。


長年夫婦をやっていれば
浮き沈みは、どの夫婦にもあるんでしょうけど、、


自分に都合の良い時しか
大切だと思えないなんて

私も大概、自己中な気がしてきました。


でも、酷いことを言われても
ひたすら耐えるなんて、もぅ無理です。


好きだと思う時は、好きだと言うし

イラッとした時は、ボロクソ文句言ってやります。

私がブチ切れた時のようくんの表情が
なんとも面白いです。笑

昨日は仕事から帰ってからも
ご機嫌取り、続きました。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5154503・09/14

    カリンさん

    ありがとうございます(T^T)
    そんなふうに言ってもらえて
    本当に救われます(/ω\)

    なんだかんだ、きちんと戻ってきてくれたので
    あとは、調教次第ですねᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

  2. ウメコさん(33歳)ID:5154415・09/14

    レイカさん

    レイカさんも再構築中ですか?
    気持ちの浮き沈み、なかなかコントロールできないですよね。。

    コメントありがとうございます♡
    そんな、謝らないでください💦
    コメント頂けて嬉しいです(*^^*)

    素直というか、我慢が効かないというか、、
    気分屋の私ですが、、( ̄▽ ̄;)

    こんな立ち直り方もあるんだな!
    と、参考にして下さい(^^;;

    頑張りましょう♪

  3. ウメコさん(33歳)ID:5154271・09/14

    コユキさん

    本当に!
    ようくんが、心から謝罪して
    何としてでも、やり直して
    家族と過ごしていきたい

    という思いが伝わっていたら
    違った結論を出していた気がします。

    一生首輪に鎖付けて飼うことにします。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 同窓会は「品評会」のイメージ
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3