すろーせっくすから抜けられない

  • 記事数 42
  • 読者 100
  • 昨日のアクセス数 162

見る人、見られる人、囁く人

しおりをはさむ

2016/09/14 12:52:04

  • 5
  • 0

最初は普通のマッサージからなんだけど既にバスタオルがはだけそうだし、サヤカさんも恥ずかしそうだしでこちらも気恥ずかしくてまともに見れない(x ω x)

そして、そんな中テレビから流れる女性のあえぎ声・・・この非日常的な光景にどうしていいか分からず多少後悔し始める(泣)

でも、今さら止めることもできないし、ドリンク取りに行くこともできないし、しょうがなく二人の様子を眺めてるとやがてエッチなほうのマッサージに

サヤカさんも始めはワタシを意識してガマンする感じだったんだけどサラリーマンさんがソフトタッチしていくと段々力が抜けていくのが分かった

それにしてもサラリーマンさんの手つきは客観的に見てもいやらしいのよね、、、艶かしいが一番近いかな?
ほっぺたや首のあたり気持ちよさそう・・・・その手の動き見てるだけでこちらもムラムラしてくるんだけど(>ω<)

さっきまでの後悔がどこへやら、段々と二人に集中してくる現金なワタシ(テヘッ)

そうなると不思議なもので人のを見てるだけで自分もなんか触られてるというか触られた時を思い出すというか背中がゾクゾクしてしまう

あと、感情移入しやすいのはサヤカさんの顔立ちがキレイで現実的じゃないのもあったと思う(メンクイなのかも)

タオルがはだけたとこから見える肌も白くてきれい、、、こんな感じならワタシも見られてみたいなぁ・・・とか思い始めてる時点でサラリーマンさんの術中にはまってるの?

サヤカさんも目を瞑ってとても気持ちよさそう・・・むしろワタシのこと頭から消えてるんじゃ(汗 って思ってたけどそこはサラリーマンさん、サヤカさんの耳元で何か囁くとサヤカさんがハッとして恥ずかしそうにサラリーマンさんにぎゅっと抱きつく

あれは絶対言葉攻めだ、見られてるよとか何とか言ってるにちがいない(¬д¬。)うらめしや

(つづく)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3