ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 267
  • 昨日のアクセス数 430

ココロのコエ。

しおりをはさむ

2016/09/14 08:18:53

  • 15
  • 0

後ろ手に縛られて、ピンチングやクンニを受けて
トロトロ、ビクビクになって
身体の力が抜けてしまった私に

Darlingの固いペニスが挿し込まれた。

「痛い、痛い…」
彼の亀頭がヴァギナに入り込む時に痛みが走る。
まだ、慣れない。
何度も挿し込まれているのに、抵抗感は無くならない。

Darlingは、この時かなりS寄りに傾いていたので
(痛い?だから?やめないよ)
って動作で、めりめりと突き進んでくる。
(すぐ、気持ちよくなるじゃん?)

パンパンパンと音を立てて、ピストンが始まる。

「あああああ!」
Gスポットを擦られて、腰がうねるように動く。

Darlingは、覆いかぶさってきて
舌を絡め合うようなキスを繰り返しながら
ヴァギナを突き刺す。
角度を変えては、突く突くを繰り返し

この時はもう、優しい囁きは聞こえない。
荒い息づかいと溜息のような声。

彼は、ピストンする時に必ず一度は
私を抱きかかえるようにして身体をひとつにする。
ひたすら、ペニスを突き刺すのではなく
身体全体で抱いてくれる。
(honey?愛し合ってるんだよ)

オレノカワイイオンナ……
聴こえるのは、彼のココロのコエ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3