ほとんどが愚痴のひとり言

言いたいけどなかなか人には言えない!言っても言い足りない!納得がどうしてもいかない事

  • 記事数 21
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 19

お酒を飲んだ時の記憶は覚えてるんでしょ!

しおりをはさむ

2016/09/16 09:04:39

  • 2
  • 0

「お酒を飲んでたから記憶がない⁉︎
そんな事ないだろう」

旦那がTVに向って言っている

そうなんだ!
やっぱりお酒を飲んでも記憶ってあるんだ!

「お酒飲んでたから記憶がないなぁ」
ってよく言ってたよね

ついこの間の
「飯の支度だけしてればいいと思ってるのかよ」
「たいした飯…」言葉がつまる
「Yシャツのアイロン掛けは誰がしてると思ってるんだよ」
「おまえはなんなんだよ!」

きっと「たいした飯を作ってるわけじゃないのに」と言いたかったのだろう
苦手なのに毎日やってるのは頑張ってるって事じゃないかな?と思うんだけど、それじゃダメって事?

暴言吐きまくり
暴力
私の事を小突いて突き飛ばし
倒そうとする
転ばないから何回も突き飛ばす

覚えてるよね!
記憶にないなんて言わせない

働いてるからって家の事も子育ても何もしてこなかった人に文句言われる筋合いはない!
自分の事くらい自分でして当たり前!

私もパートだけど働いてる

それともパートは仕事じゃないとでも言いたいの?
パートだって立派な仕事です

収入が違うからってそんなのは仕事じゃないって言いそう

そういえば前に言ってたね
「どっちの仕事の方が大事だと思ってるんだよ」って

仕事にどっちが大事もないよね
それぞれ大事な仕事じゃないかな
生活がかかってる仕事じゃないかもしれないけど
責任があるよね
いい加減な事は出来ないのはどっちも一緒

仕事を理由に自分が今まで何をしてきたのかよく考えたら文句は出ないはず

完璧に家事も育児も妻も
出来るように頑張るのはやめたの

少しは完璧な父親と夫だけでも頑張って
完璧な社員をやる努力より
そっちの方が価値があると思うけど

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3